糖質制限(オフの)もの | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


不安材料も午前中に解決しグッ
肩の重りが取れたココまま
どっと疲れが出て爆睡していましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


なので 午後からは動くニコ

買い物に行きました

そこで見つけた糖質制限(オフ)のパン
ヤマザキから出たのは嬉しいほっこり音譜
でも一つが糖質7.0g~10gかぁ~…ぼけー

大きさから言えば
これで7g~10g糖質があるなら
LAWSONのブランシリーズの方が
種類が豊富でいいかなと思ったり…

参考まで…ウインク


帰宅してから 昨日パパが帰ってきてくれた
ファミマ ライザップ
クリームワッフル おやつにいただきましたもぐもぐ

生地もクリームもふわふわで美味しかった


私が いつも食べている おやつ
カルシウムを摂って骨粗鬆症予防筋肉
一袋 糖質4.3gです

ナッツ類も身体にいいですしねウインク



買い物に行こうと車に乗ったら
テスト最終日 だった息子が帰ってきました
(昼食の準備はしてきました)


買い物から帰ったら 部屋はもぬけの殻
バス釣りに行ったようです
お天気がいいから 外は気持ちいいだろうなぁ



夕食準備をしようとしたら
ゴルフに行っていたパパが帰ってきました


カボチャ煮物、親子丼
ブリとサーモンのお刺身
さばの味噌煮

あとは汁物を一品作る予定です



でわ~ん