モヤモヤ不安な朝… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

昨日色々とモヤモヤ落ち込むことがあって
スッキリしない朝を迎えていますぼけー汗汗

はぁ~~DASH!DASH!
今日中に問題解決したらいいな~~ぐすん


わろてんか見て
笑おうと思います
テンションあげよう



息子はテスト三日目

今日は娘はお昼はカップラーメンパーティーを
するとかで(笑)

パパは有給でゴルフコンペ


なので 今日はお弁当はお休み

ラッキーキラキラキラキラ


朝 二度寝し7時半起床

不安材料は 娘のことなので
娘に任せ
連絡を待とう~~


でわ~ん