まる.com&MAM FESTA出展者情報② | 一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

仙台に本部を置き、好きなこと・伝えたいこと・共有したいことを、地域コミュニティの一環として世代や性別をこえ人と人とが笑顔で繋がる場を創ることを目的とした、一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】の青森支部です。

皆様こんばんは。
ココマムスタッフのManamiですニコニコ
春になりそう…と思ったらまた雪が降ってきましたねびっくり

早く暖かくなると良いですね乙女のトキメキ

  

まる.com&MAM FESTA】

3月25日(土) 10:00~15:00
場所:八戸市福祉公民館(類家4丁目3-1)


出展者紹介②は前回も出展してくださいましたplayingARTさんリボン

大人も子供も、上手い下手も関係なく、誰でも楽しめるアートセラピーですラブ

ダイナミックなアートをぜひぜひ楽しんでくださいねハート

以下playingARTさんからのメッセージですブルー音符

流れ星アート(表現すること)は、ストレス発散・自分を知り癒すことができ、年齢問わず楽しめます★
絵の上手・下手は全く関係なし♪
そしてできあがった作品には、
どんなメッセージが隠されてるでしょう⁈

キッズは「ここぞ!」とばかり思いっきり、
オトナは、童心にかえったつもりで、
いっぱい遊んでいってください^ ^

 


blogはこちらから→

Facebookはこちらから→