小豆洗い | ココナッツ波間のブルース


ちょうど200gの

🫘小豆のストックがありました〜


ジャラジャラと🚰洗う

妖怪小豆あらい🫘↓




グツグツと煮る。



甘味料は本味醂適量🥄

ラカントS適量🥄

塩ひとつまみ🤏




超ヘルシー粒あんこ↓




冷蔵庫残り野菜(キャベツ・山芋・もやし)➕

大豆粉






お好み焼きを作っていたところ↓




片面焼いたとこで

急用の呼び出しくらい📱( ̄▽ ̄;)

火を止めて🔥出掛け〜る。


帰宅→再焼き喰ふ……ε-(´∀`; )

トッピングソースやマヨも

低糖質のを選ぶと尚良いかと。


空腹のため芸術的な

📷出来上りショット撮り忘れ〜る。💦


運動と食事を加改善して7日。

気のせいか、

目測、腹回りが0・なんぼか減った気がしている。

30日〜1年は様子見だ。(出来るかな?)

停滞期もあるしな(ーー;)



プール施設横はテニスコートが広がっている。

年配の方も利用されている。

「やってみようかな?」

🫘小豆ババァの脳裏をかすめるが

どうせ、

「日焼けが…」

「足が…」

「腕が…」

キツいのよ💦〜とか言っちゃって

yonexを無駄にするの巻〜




フェンスの外で見るだけでよろしい。

高齢者を舐めるな‼️彼らはビギナーでは無い。

例え、ラケット振ったとて

親切にしてくれるのは最初だけだ。

場外ボール🎾のよに

どうせ蚊帳の外だ。

立ち止まるな‼️小豆‼️




はい‼️🫡

プールのみの

日焼けシミで頑張ります〜

🏊🏊‍♀️⛱️

たま〜に

泡盛🍶酔っ払い