暑い…… | ココナッツ波間のブルース



意外と

水活🏊‍♀️が合う事を知る。

ようやく25メートル

泳げる様になった。

……信じられない。💦


体の不自由なおじいちゃん👴達、、、

杖をついてヨロヨロとよろけながら

プールに入ると、、、機敏だ😳

「水を得た魚🐟」👴

こちらまで元気になる💪☀️






プール続けられそうなので

糖質制限も始めてみる。

自信はあるはずもない‼️


やってみよぅ💦

きな粉シリーズ



アレンジで

コーヒーを入れてみた。




レンジで6分ほど〜チン。




割ってみる。



サワッと良い感じです👍




ベースの生地は絹こし豆腐と

きな粉のみ。


材料

※きな粉(大さじ4

※絹こし豆腐(150g

※玉子(1

※ラカント(大さじ1〜お好みで。

※粉コーヒー(適量)

(バナナや抹茶でもアレンジ出来ます)

💡500w(6分30秒〜

仕上がりをみて調整してください。


試食してみました。

悪くありません。😌

ラカントは0カロリーですが、

小さじ1でも良いと思いました。


糖質制限する時は

タンパク質と脂質はしっかり摂りましょう❣️

らしいですよ……


☀️こんな暑さなのに

かき氷🍧とアイス🍨はしばらくおあずけ泣

氷🧊かじります。

それでも痩せる気はしませんが

痩せます様に🙏🩱笑


皆様も

熱中症🥵には

お気をつけてくださいね‼️