水と戯れる | ココナッツ波間のブルース




水と戯れる💦……なんて、

スイマーか上級者の言動ならカッコいいけれど


ほぼ溺れてる状態のビギナーズは

プール水を口or鼻から飲んでは

「オェ〜」ゲロー「ヴェ〜」ゲロー「ブクブク」ゲッソリ

特に🏊‍♂️コーチ付きレッスン日は

多めに飲んでいる気がする。💧😰

真面目にやっている証拠なのと

運動オンチがあからさまだ。泣くうさぎ


友人に話したら

ニヤニヤ「🍓イチゴか、泡盛の味だったらいいね👍」

と保育園児並みのは励ましの言葉を頂いた。

🏊‍♀️クロール出来るまでは頑張る…予定。


※メリット⭐️

安眠❤️運動❤️シャワー🚿使い放題❤️

リフレッシュ❤️



※デメリット☠️

腹空く酔っ払いスィーツ欲する酔っ払い

(最もイカンやつ😰)


仲良くなったお姉さんが教えてくれた。

🙅‍♀️「自主練しないと、やっぱりダメよ」


屋外プールが↓↓明日6/1からオープン⛱️

夏休み☀️🌻に入ると屋内プール使用者も

増えるので🏊‍♀️水泳教室がお休みになる。

それまでには、

なんとか……ダイソーで購入した補助ビート↓↓無しでイケるよう🏊頑張りたい。


早くお孫へのお下がりに差し出せますように🙏ニコ真顔ほっこりイヒにやり




ただ、週2〜3回のシャワー🚿代金節約出来るのは嬉しい☺️光熱費気になるからな。



帰宅後、直ぐにパックするチーン

乾燥が気になるからな。


この時ばかりは、

宅配業者が来ない事を祈る。滝汗