フラゲ完了 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








キミとのキセキのフラゲ日やね[みんな:01]






私のとこに発送メールが








来てなかったから、どぅなの[みんな:02]







って、朝からドキドキ[みんな:03]









セブンで予約したら








ポストカード貰えるって言うから










キャンセルして予約し直したのに










それもメール来ないし[みんな:04]









気になるから朝からセブンに









行ってきた[みんな:05]









そしたら誰かの一枚は









あったんだけど









私、セブンは3枚だし[みんな:06]










お店の人に調べてもらったら









予約入ってないって[みんな:07]









でも、予約した時に確認メール










来てたのに[みんな:08]










一度、家に戻って調べたら









発送済みになってたから










また行ってきた[みんな:09]



photo:01





そしたら、やっぱりあったし[みんな:10]







チョット、イラついたけど










早く帰って見なきゃだし









急いで帰ってきました[みんな:11]










キスショからのも届いたから










フラゲ完了です[みんな:12]










キミとのキセキのオフショット見た[みんな:13]










裕ちゃんが可愛すぎるんですけど[みんな:14]









なんか変な動きしてた[みんな:15]










また改めて記事にしようと思います[みんな:16]



photo:02



キスショのカード[みんな:17]









裏には、一人一人のメッセージ[みんな:18]

photo:03




みんな、ぃぃ感じ[みんな:19]なことを










書いてるのに











裕ちゃん[みんな:20]


photo:04





買ってくれて、ぁりがとうって[みんな:21]








( ´∀`)ゲラゲラ









何か、現実的なメッセージが(爆)










裕ちゃんらしくて、メッチャぃぃ[みんな:22]









photo:05





えーっと[みんな:23]











この手ぬぐいをどぅしろと[みんな:24]










( ´∀`)ゲラゲラ ←ダサいとは言ってない









でもカタカナで










キスマイフットツーって[みんな:27][みんな:28]








((´∀`*))ヶラヶラ ダサい←言っちゃった










それにセブンのポストカードって









同じモノなんやね[みんな:25]









3種類、別々だと思ってたやん[みんな:26]











でわ、またPV鑑賞会します[みんな:29]


















朝の記事のコメ返あとからするね[みんな:30]












バーーーイチャ[みんな:31]

iPhoneからの投稿