TVジョン玉ちゃんとプレゼント | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






昨日書いた記事が






投稿失敗を繰り返して






出来なかったので、最チャレンジ[みんな:44]




☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿







お久しぶり[みんな:01][みんな:02]







毎日暑さにダレダレなココママです[みんな:03]






少し更新してなかったから







キス友Aちゃんから心配メール







もらっちゃった[みんな:04]







この通り元気だょ[みんな:05]







今日は、TVジョンをgetしてきたょ[みんな:06]





他のTV誌も裕ちゃん載ってるから







どれにしようか迷ったけど








19日のビストロ裕ちゃんが







可愛いからTVジョンにしました[みんな:07]


photo:01




オーダーは、唐揚げみたいやね[みんな:08]






でも、ジョンには空揚げって







書いてるょ[みんな:09]







唐揚げと空揚げは、別物なの[みんな:10]


photo:02



どぅ見ても唐揚げやんね[みんな:11][みんな:12]






私が、空揚げを知らないだけなのか[みんな:13]





((´∀`*))ヶラヶラ



photo:03



中居くんが、マッチさんに







『キスマイメンバーの名前言えるん







ですか[みんな:14]』と一言







マッチさんは、爆笑しながら








『言えるに決まってるだろ[みんな:15]






玉森だろ?』









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










良かった[みんな:26]










もちろん一番に名前言って












もらわないとね[みんな:27]










『あと‥‥あ、千賀!』







ここまで順調なマッチさん[みんな:16]







しかし、宮っちの名前が出てこない[みんな:17]







『み、から始まります』と







宮っち[みんな:18]








『み[みんな:19] 水谷だ[みんな:20]




((´∀`*))ヶラヶラ






中居くんが思わず






『お前、今日から水谷[みんな:21]







『宮田だよ[みんな:22]







先輩に思わずタメ語で








突っ込む宮っち[みんな:23]ナイスだ[みんな:24]







その後も水谷って、呼ばれるだびに







宮っちは、名前を叫んでたんやって[みんな:25]







その回数、十数回((´∀`*))ヶラヶラ










裕ちゃん久しぶりのビストロ








早く見たいね[みんな:28]















更新をしてなかった








2日間にキス友ちゃんから







ステキなプレゼントが届きました[みんな:32]






まずは、Pちゃんから[みんな:33]

photo:07




日曜プライム裕ちゃんと






鳥取のお土産[みんな:34]









キスマイカラーのチョコボールが







可愛いの[みんな:35]







Pちゃんぁりがとぅ[みんな:36]










そして今日、愛知のTちゃんから[みんな:37]

photo:08




欲しかったスポ紙、裕ちゃんと







DVDとクリアファイルと









Tちゃんの相方ちゃんから








キスショ裕ちゃんと









クルチアーニのブレスレット[みんな:38][みんな:39]








いっぱいもらっちゃいましたぁ[みんな:40]







クルチアーニは、









やっぱりキスマイくんとお揃な









ナデシコは、ないみたいで










クローバーをプレゼントしてくれたの[みんな:41]








クローバーって、縁起良さげだし









裕ちゃんカラーの黄色だし









絶対、ぃぃ事が起こりそぅ[みんな:42]










Tちゃん[みんな:43]いっぱい、いっぱい








ぁりがとぅ[みんな:44]











でわ、今からみんなの










ブログにおじゃまします[みんな:45]












バーーーイチャ[みんな:46]








iPhoneからの投稿