こんなところに玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*










毎月買ってるチャオで←私じゃないょ










裕ちゃん発見上げ上げ




玉森裕太くんのヒミツハートだってぇ音符










少し、紹介音符










最近ちょっと失敗しちゃったことは?










かっこ財布を家に忘れたことかな。










「あれ、財布がない!」って








気づいたときは、









『もしかしてどこかに








落としたかな・・・・・・・』って








めちゃめちゃ心配したもん。









ふだん忘れ物するタイプじゃないからこそ、









かなり焦った。









でも結局は家に置き忘れてただけだったし












その日は仕事だったから











お金使うこともなく助かったよかっこ










お財布忘れただけで、良かったねぇきゃー










キス濱のホームセンターの英語の時も









持ってなかったやんねキャッ☆











次に、実は憧れてる人は?









かっこ山下智久くんかな。







何やってもカッコぃぃから。








Kis-My-Ft2のメンバーではないのかって!?










んー、みんなそれぞれいいところも









スゴイところもあるとは思うんだけど









それを「憧れてる」って言うのは








恥ずかしいし同じグループ内で









ホメ合ってるのも









なんかチョットちっちゃい気がするじゃん(笑)かっこ










今も、やっぱり山Pなんやねおんぷ











そんな、裕ちゃん憧れの山Pに











今日、会ったょ上げ上げ





今日は、朝からUSJに行ったの音符










SMAPのバッテリーを聞きながら










後ろ向きコースターが乗りたくて









行ったのに150分待ちガーン











今日は、空いてたのに










そこだけ、待ち時間が・・・・・・えー











結局、並ばず諦めたぁきゃー












じゃ、なくて山P話やんねにこ











今日のUSJ











メッチャ、TVカメラが、多くて











何かなぁ?って思ってたら











おじゃマップビックリマーク2











慎吾くんに山P上げ上げ












夏ドラ月9メンバーが、来てたょ上げ上げ










ジェトコースターに乗れなかったけど










行って良かった音符










写真は、いただき画やけどキャッ☆











しかも、家帰ったら青い封筒届いてて










それにテンション上がっちゃって











USJの出来事は、スッカリ忘れてたきゃー












さっきチャオの記事読んで思い出したきゃー













で、裕ちゃんがキス魂で











マネしてたウッドベッカーの写真撮ってきた音符



メッチャ、カメラ目線笑












ウッドベッカーは、いつもスルーだったから











初めて撮ったきゃー











裕ちゃんがマネしなかったら










きっと撮る事はなかったであろうウッドベッカーにこ











これは、何のキャラなの?










((´∀`*))ケラケラ














バーーーーーーーイチャ