キスマイ ホタテに大喜び 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*










。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!









書いた記事・・・・消えた悔し泣き










いつも途中で保存するのに忘れてたぁ悔し泣き










うぅ泣もぉ1回書く・・・・・泣












HEY×3のキスマイくんたち可愛かったねぇ上げ上げ




これって、関西は1時間短いけど









どの部分をカットなんかなぁ?










キスマイくんじゃないやんね!?









って、思ってたら、まさかのキスマイトーク悔し泣き










アホか!?ホンマにアホか!?











Aちゃん・・・・・ご迷惑をおかけします悔し泣き











気を取り直して・・・・・



















キスマイくん登場上げ上げ




ふふハート裕ちゃん可愛いラブ











トークでは、やたら前に出て喋るみっくんキャッ☆










ほぼ、みっくんのトークで終わったねキャッ☆



全然ジッとしてない、みっくんキャッ☆










ジャニーさんのホタテ話を力説笑




しかも、本物ホタテ登場笑











ホタテに喜ぶキスマイくんキャッ☆


立ち上がって喜ぶいつものメンバーキャッ☆



山Pまで立ち上がって祐ちゃんもラブ










そらからも、みっくんトークのオンパレードきゃー



ジャニーさんのホタテの配り方を実践キャッ☆











山Pは、袋ごとホタテをもらえるらしい笑










その話にビックリなキスマイくん嬉しいw


((´∀`*))ケラケラ









まだ、みんな山Pの方見てるのに










何、見てるの?裕ちゃんにへ





また、出てきた、みっくんにこ


















歌は、キスマイメドレーって書いてたから










何曲も聞けるのかなぁおんぷって











ワクワクしてたら・・・・2曲え゛!











メドレーって、2曲なの!?










2曲は、メドレーじゃないでしょきゃー











シハハとキスウマイ音符











でも、可愛い裕ちゃん見れたからいっかにこ










掛け声が、メッチャ元気やったねぇ音符

















キスウマイの掛け声は、あ~やってするんやね?










みんな揃って練習したんやね音符










さぁて、リピ祭り開催しようキャッ☆











あっビックリマーク2ドリボの申し込み用紙・・・・・・・










まだ、来ないんですけど・・・・・・・!?











忘れられてる!?えー













バーーーーーイチャキラキラ