玉ちゃん 写真館 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】









今日は、雑誌祭りだねぇおんぷ









ポポロにMyojoにViVi










どれも最高な裕ちゃんでしたラブ










写真撮ったら53枚にガーン









頑張って少なくしたのに汗










文字書いたら絶対また文字数オーバーえー











レポしたいのにえー











写真だけ載せてく?











そぉしようてへ












じゃぁ、いっきまぁ~す上げ上げ





どやビックリマーク2最高、裕ちゃんばっかでしょハート










裕ちゃんが大好きですラブ









同じ時代に生まれてよかったキラきゅんっ












ホント、裕ちゃん大好きだょラブ














可愛い太Pもいたので



可愛いおんぷ









シニカレを思い出すね好










これを裕ちゃんにやってもらいたかったぁwハート☆











裕ちゃんもお願いしますラブ









太Pと言えば今、私










スタバのホワイトモカにハマッてますにこ





コーヒーは雪印のコーヒー牛乳しか










飲めないのに飲める甘さハート










飲み続けると太る甘さキャッ☆










ヤバイです笑











それと、私、スリッパって苦手なんやけど






これ、メッチャ履きやすいキラきゅんっ









ヾ(*´∀`*)ノケラケラ










裕ちゃん色がなかったキャッ☆











ちなみに100均笑










おすすめですキャッ☆






















さぁ、写真だけ撮ってまだ読んでないから










今からジックリ読もう音符










みんなは、どの写真が良かったかな?














バーーーーーイチャ音符