Cinema×2 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】









本日2度目の投稿ですキャッ☆











夕方、更新しようと思ったけど










昨日、早く寝たからメッチャ元気音符










だから?今から更新キャッ☆










早速、本屋さんに行ってきたょ上げ上げ










昨日、フラゲ出来るかなぁって思って行ったけど









Cinema×2なかったのえー










で、本日Get上げ上げ










裕ちゃんステキだょラブ







今年初めに話題になったドラマ









「信長のシェフ」や9月14日公開の









「劇場版ATARU」など









俳優として今、注目を集める










玉森裕太。









7月18日スタートのドラマ「ぴんとこな」では









歌舞伎界に生きる主人公









恭之助に体当たりで挑む。












そんな玉森裕太に











役作りのことや収録の感想を聞いた。



かっこ好きな子のたまに頑張る恭之助が羨ましいな。










恭之助を見てると










好きな子に振り向いてもらうために












頑張る『ザ・青春』な高校時代










自分には、なかったですから(笑)かっこ













・・・・・・・・ん?・・・・・なかったかい?・・・・・











まぁ、いっかにこ






かっこ恭之助が、あやめに一弥の名前で









花を贈るエピソードなんかぃぃですね










こういうところに女の子は









キュンキュンするんだろうなって









勉強になりました。










高校生であれが出来る恭之助はすげぇ。










僕には絶対ムリです(笑)かっこ










確かに、あんなことする高校生いるのかなぁはてな5!









ステキやけどねラブ




はぁぁぁぁぁぁハートカッコぃぃなぁラブ










「ぴんとこな」に関係ない事も載ってて









『この映画の音楽が好き』ってのが、あるょおんぷ





かっこ昨日、気が付いたら









『千と千尋の神隠し』の歌を









口ずさんでたんです。










『崖の上のポニョ』なんかもそうですけど









ジブリ映画の主題歌って








キャッチーというか









特徴があるというか・・・・・・









何だか耳に残りますよねかっこ











ふふふラブ相変わらずジブリ好きやねハート










私も大好きだょハートもちろん両方見に行った音符










次は、『風立ちぬ』やね音符










私、好きな感じじゃないんやけど・・・・・・きゃー










ATARUも載ってるょ上げ上げ









裕ちゃんと中居くんと北村さんと栗山さんで








話してるんやけど









最後に中居くんが








『じゃあ、最後に見所については・・・・・・・・








玉森のほうから(笑)』









って、裕ちゃんにふってるキャッ☆









かっこそれ絶対に僕の役目じゃないですよ!








僕が言っちゃダメなやつです(笑)かっこ










『大丈夫!ここは玉森に託す。







台本は読んだでしょ?』









かっこもちろん読みましたけど。








ええっと、だから








チョコザイさんが








犯罪所になるかならないか・・・・・みたいなかっこ








『あ~玉森、あんまり読んでないな』









かっこ読みましたって!かっこ








『自分のシーンだけ見て






全部は読んでないパターン?








フワフワ現場に来たらダメでしょ(笑)








今度また聞くからちゃんと台本読んでおいて(笑)』








かっこ今度は、いつでも答えられるように







さらに台本読み込んでおきます(笑)かっこ










((´∀`*))ケラケラ









ちゃんと中居くん裕ちゃんに話ふってくれるんやねおんぷ





SPも録画したまま見てないけど








見に行くかなぁはてな5!キャッ☆









裕ちゃんいっぱい出てるかなぁはてな5!









苦手だけど行っちゃうねおんぷ



















でわ、バーーーーーイチャおんぷ