玉ちゃん オナラを要求 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


おす!








おらチチ!←あえて悟空じゃなく嫁な件













キス友Aちゃんから早速











キスブサとブランチとBBJが










届いたょ上げ上げ












いつも、私に早く見てほしいって












速達で送ってくれるAちゃん音符













優しいAちゃんが大好きですwハート☆










本当にありがとぉ音符














ブランチが放送された時に












救済のメールをくれたNちゃん










ありがとぉハート











ステキなキス友ちゃんに









出会えた私は幸せですハート










みんな大好きハート














さて、私、今日は午前中からずっと











オナラ裕ちゃんをリピしてますラブ










泣かずに見れてますキャッ☆












お題的に好きじゃないんだけど











かなりハマって裕ちゃんのとこだけ












リピしてますにこ










ダントツ裕ちゃんが1番ですWハート












みんながレポしてるから











私のレポは、イランかなぁ!?











って思ったんだけど、ちょっとだけキャッ☆






裕ちゃん久々の1位です上げ上げ










裕ちゃんが嬉しいと私も嬉しいおんぷ





裕ちゃん以外のキスマイくんが










「のど渇いちゃったなぁ」って言うんだけど












裕ちゃんだけ











かっこねぇ、何か飲み物ある?かっこ











って、聞くんょぉラブ











この時点で萌えるWハート











はぃおんぷ何でもありますWハート










なければ買ってきます音符











何なりと申しつけください裕ちゃんさまキャッ☆






マイコが、裕ちゃんの横でオナラガーン





ホント、まさしくキョトン顔萌萌萌萌萌萌萌萌萌




かっこ今、オナラした?かっこ













聞き方ーーーーーー萌萌萌萌萌萌












「ぅん」



かっこえっ!?今のオナラなの?











チョー可愛いじゃん今のオナラ!










チョットもぉ1回、もぉ1回聞かせてくんない?かっこ










「やだょ~」





かっこ何で?いいじゃん!








初めて聞いた、そんな可愛いオナラ!











ぃや別に恥ずかしい事じゃなくない?











いいじゃん一緒にいるんだし












何も気にすることないょかっこ











「ありがとう」













かっこうんかっこ









かっこだから、もっかいやってかっこ












キャーーハートキャーーハートキャーーハート












言い方ヤバイーーーーーーー上げ上げ












ヤバすぎるぅぅぅぅぅぅぅラブ










笑顔、もっとヤバすぎるぅぅぅぅぅハート












オナラじゃないことお願いされたい上げ上げ












そんな可愛い顔でお願いされたら













私・・・・・・押し倒しますラブ












絶対、押し倒しますラブ←念押しw












本当は逆がぃぃですけど(爆)













ってビックリマーク2また話ずれたきゃー





おねだり王子ぃぃぃ上げ上げ













私にもおねだりしてくださいきゃー











ホントは、まだ裕ちゃん喋ってるけど











話ずれすぎちゃって戻せなくなったキャッ☆








次週キスブサおんぷ









愛のある怒り方にこ











みんな怒鳴ってるなか裕ちゃんは








抱きしめてますきゃー











かっこホント、ぃぃ加減にしろってかっこ











優しい怒り方な予感ラブ



面白い事になってる予感おんぷ









誰が、やらかしたかなにこ














バーーーーイチャ音符