玉ちゃんが可愛すぎて泣ける | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








キスブサ、オナラ裕ちゃん←言い方












メッチャ良かったみたいやね上げ上げ












人様のレポ読んで











大号泣してます泣き












内容は、もちろんだけど











最高ビジュ泣











たま~に、こんな現象が起こる私汗



うぅラブかわゅいぃぃぃぃぃぃハート












チョット待ってビックリマーク2ホント待ってビックリマーク2











可愛すぎて胸が痛い汗

可愛いハートホント可愛すぎるラブ











この辺りまでは、キャッキャ言いながら













レポを読み漁る私キャッ☆













でも、これ見て大号泣




泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣











好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ泣











好きすぎですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ悔し泣き












裕ちゃんの、こんな顔が見れるのなら










おならマイコは嫌だったけど











マイコになってもぃぃ←頼まれてないし偉そう















これ、まだ見てないけど











Aちゃんから届いたらどぉなる私きゃー











ますます大号泣かも涙 涙












それか裕ちゃんのより










前のを見て爆笑で











普通に見れたりしてキャッ☆











楽しみすぎる音符













届いたら、絶対また載せちゃうけど












お付き合いしてくださいにこ












Aちゃんにまた、号泣メールしない事を










祈ります笑











観覧車キスでも大号泣した経験ありキャッ☆












20回くらい見てやっと泣かずに見れたきゃー











その間、大泣きする私を見て











家族は、大爆笑きゃー











泣くくせにリピする私を見て












ますます大爆笑きゃー












どぉも人との泣きツボが違うのかも笑













Rちゃんが、デビュー決定の代々木を見て











大号泣したってメールをくれたんやけど












私、代々木は泣いてないキャッ☆












((´∀`*))ケラケラ











今夜は、飲もうキャッ☆















かんぱーーい&バーーイチャハート