ルパンな玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚





昨日にUPしようと思ってたけど





早々寝てしまって





朝になっちゃったぁ汗






裕ちゃんTVで、見ないわぁって





言ってたけど






ルパンになってたのねぇ上げ上げ








何、言ってんの?





って、思ってる?





あのね音符






4月29日7:00~香取くん司会の







仮装大賞で裕ちゃん審査員なんだけど






ルパンになってるんやってぇ上げ上げ






メッチャ楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅハート






この前、T ちゃんと不二子ちゃんの話したばかりなの笑







だって、私って不二子ちゃんやん笑






意味分かる?






私の名前、知ってる人は分かるかなぁ?








あっビックリマーク2ちなみに不二子って名前じゃないからぁ笑







裕ちゃんがルパンラブ







やっぱり運命かも笑







早くルパンな裕ちゃんが見たいねラブ












バーーーーーーーイチャきら