ジェネ天 玉ちゃん ホットパンツ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*




今日のジェネ天は、玉ちゃん&みっくんだったねWハート




毎回見てます的に書いてるけど





ジェネ天を見るのは初めてです笑





だって、裕ちゃん出てなかったんやもんにへ







何か、TVで久々に裕ちゃんを見た気がするあげ







裕ちゃん不足すぎたょぉ悔し泣き






で、本日の裕ちゃんキラきゅんっ



可愛いーーーーーーーーーーハート



裕ちゃんハート見なさすぎて寂しかったょぉ涙 涙




でも今日、見れて嬉しい音符





ちょっと、お疲れな感じやったのかなぁ!?





目の二重具合が、いつもと違ったやんね泣







ほんと、可愛いハート






サラ毛なのは、ちょっと残念だけどてへ






Bzの稲葉さんみたいにホットパンツになって



女性を楽しませてょビックリマーク2





みたいな事を言われた





裕ちゃんとみっくんおんぷ




きゃーーーーハート裕ちゃんハート






ホットになるんですか?って、みっくん




ホットになるでしょビックリマーク2





ぅんラブもちろんホットになるょぉぉぉぉぉキラきゅんっ




裕ちゃんWハートホットパンツには、もぉならないの?






メッチャ可愛いのにハート







ってビックリマーク2






この会話を聞いて、ジェネ天終わりに





私が、見た物は、なーーーんだ?






ドーーーーーーーーーーンLOVE




可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅハート





ジェネ天終わったらすぐにブログUPしようと思ってたのに 





見ちゃったら止まらない笑





きゃわゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ萌









裕ちゃん大好きだょーーーーーーーーラブ






ジェネ天記事をもっと書こうと思ったけど






ホットパンツ裕ちゃんがメインになっちゃった笑





てかビックリマーク2みんなは、これSPで2時間なんでしょ!?





関西・・・・・・・一体なに?






せっかくの2時間SPを1時間にしちゃう意味は何?







ポップコーンの裕ちゃんを何で放送しないのーーーービックリマーク2







残念すぎる・・・・・・・・・・・・悔し泣き









バーーーーーーーイチャ。