玉ちゃん 同じ場所をリピ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



最近の私は、


毎日、同じ玉ちゃんをリピしてますてへ



えっ?そこ?他にあるやろ?



って、思う場所かもだけど


そこが、メッチャ好きなんょハート






どこかと言うとねぇ上げ上げ





ここビックリマーク2




Yes,灼熱 恋は Burning Up Down and Get Down

まるで Shooting Star

Go!Go! And Stop! かなり本気?嘘も時にDream  Baby

けど誓うよ Answer Is My Kiss





そこのとこの




Burning Up Down  の時に


裕ちゃん後ろから前に来るやん?






そのダンスの裕ちゃんの足が、たまらんのハート



太Pとみっくんも同じダンスやってるんだけど


裕ちゃんのが、たまらんのハート






最初のYes,灼熱 恋は、の手も動きも好きラブ



裕ちゃんだけ手を開いてるのWハート






いつもは、裕ちゃんだけを見てるんだけど



私、この部分だけのリピ回数

もぉ、何百回ってみてるんょぉ笑




だから、他のメンバーも観察したんょね←珍しいでしょ!?




太Pの前に出方もカッコぃぃんやけど


裕ちゃんなんょラブ






みっくんはねぇ・・・・・・・足を開きすぎなんビックリマーク2


別に変じゃないけど2人に比べて開きすぎなの笑




そっからの



 And Get DounまるでShooting Starは



裕ちゃんじゃなく


太Pが、一番なんビックリマーク2




カクカクするのが、いつも上手やんね




裕ちゃんもカクカクするんやけど


カクカク具合が小さいの




そこばっかのリピで



裕ちゃんが、とってもステキな場所を


「裕ちゃんここんとこ1番やん」って言うと



旦那が、



「えっ? どぉ見てもガヤやろ!!

一番キレが、あるやん!!」




って・・・・・・・




「ぃやぃやビックリマーク2ぁんた分かってなぃわビックリマーク2


この裕ちゃんの手の開き具合と


足の出し方を見てみビックリマーク2


一番イケてるやろビックリマーク2


キレの問題ちゃうねんビックリマーク2


その後のカクカクは、太Pやと思うけど


ここは、裕ちゃんやろがビックリマーク2


よく見ろビックリマーク2ホラ見ろビックリマーク2





・・・・・・・・・これ、先ほどの我が家の会話笑





この会話をしてる時の娘・・・・・・・・



ダンスをマスターすべく



TVの前で、踊りまくる笑


・・・・・・・邪魔笑





ちなみにみっくんに関しては、カクカクないの!?





私・・・・・・・今、何書いてる?




これ・・・・分かってもらえるの!?笑




TVでキスウマイ見た瞬間から


その部分が好きすぎるんやけど・・・・・・ラブ




語りすぎて画像載せるの忘れてた苦笑




はぁハート裕ちゃんハートカッコぃぃラブ




チョット萌えポイント載せちゃおうLOVE



みんな跳んでるのにまだ跳ばない裕ちゃんハート



いつも!?チョット遅れる裕ちゃんラブ



そんな裕ちゃんも当たり前に大好きハート



みんな着地してるか着地しかけに


まだ跳んでる裕ちゃんハート



やっぱり好きですハート






最後に


太Pと横尾さんが喋ってる場面あったやん?



私は、その奥が気になって仕方ない笑



初めは宮っちしか映ってなかったのに

裕ちゃんきたーーーーーー上げ上げ



ビックリマーク2  

!?


左腕を伸ばすビックリマーク2



がっちり肩を抱くビックリマーク2



宮っち少し下を見るビックリマーク2


そんな宮っちを裕ちゃんが見つめるビックリマーク2



ビックリマーク2


こっち見たビックリマーク2







明日は、朝からパーティょビックリマーク2



みんな盛り上がる準備は出来てる?



レッツ パーティ上げ上げ