玉森裕太を食べる | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



今日は、桜見に行ってきたょ上げ上げ


玉ちゃんが言ってた桜見ねラブ




まぁ、桜は綺麗なんだけど


私の目的は桜じゃなぃんょ笑





出店ーーーーーーーー上げ上げ


花より団子やねきゃー




ビックリマーク2



ちょっと見てーーーーーーーー上げ上げ



読める?



玉森裕太上げ上げ



これ、アメなんょぉラブ



50センチあるのおんぷ





去年は、子供の名前にしたから


今年は、裕ちゃんの名前で作ってもらったの笑





書いてもらいたい字を紙に書くんだけど




おじさんが、私の書いた


玉森裕太を見て




かっこ玉森・・・・玉森・・・・・・

何か聞いたことある名前やなぁ・・・・・

あっ!!分かった!!

キスマイフットツーやな!!かっこ





ってビックリマーク2




声でかいビックリマーク2


ちょっと、恥ずかしいねんから

声を小さくしてビックリマーク2






その出店の前には

ジャニーズの名前のアメやその他の

有名人の名前のアメが飾られてぁるんょにへ





おじさんが、裕ちゃんの名前を知ってたことが

嬉しかったにへ



お鍋で溶かしたアメで、メッチャ上手に続けて書くのおんぷ




名前を書き終わったら何かをおじさんが

書きだして、何かなぁ?

って、見てたら



ハートをいっぱい書いてくれたハート




ちなみに玉のてんもハートハート


裕の口の部分もハートハート


太のてんもハートハート



ハートがいっぱいWハート




おじさんを褒めまくってたら

おじさんが




かっこキスマイフットツーも書いてみようか!かっこ



って言って勝手に書きだした笑




私は、スペルを間違わないかのチェック笑



おじさん凄いビックリマーク2


ちゃんとスペルも分かってたビックリマーク2




満足な桜見が、出来ました笑


玉森裕太アメをいつ食べようにへ




記念に桜も載せておきます笑




昨日の記事に写真の載せ忘れがあったぁ汗


UPしてから気づいたんょ汗



だから、今、載せるアゲアゲ↑↑


キスブサーーーーーーーキラきゅんっ



1位の裕ちゃんから最下位のみっくんに

ブのスタンプ笑


みっくん必死に抵抗笑





バーーーーーーイチャおんぷ