キスマイBUSAIKU!? 玉ちゃん 2 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


昨日に続き今日は

カッコぃぃ看病でのキスの仕方上げ上げ

玉ちゃん今回は、筋トレに続き自信がぁるらしいですハート

きっと、ステキな裕ちゃんが見れるんやねキラキラ

横尾さんが自信なぃ的な発言したら裕ちゃん

かっこ努力して1位取れかっこ

きゃーーWハートきゃーーWハート

めっちゃカッコぃぃぃぃぃぃぃぃラブ


裕ちゃんの自信がぁる発言を聞いた にかちゃん

かっこオレと玉のバトルってことだなかっこ

ぎゃははははははは上げ上げ

いつもブサイクになっちゃうニカちゃんの

発言に私・・・・爆笑笑

もちろんみんなも爆笑笑

今回のキスブサのニカちゃんの発言かなり面白かったビックリマーク2

ニカちゃんが喋るたびに爆笑した笑

最高だ!!ニカちゃん笑


で、順位は・・・・・・

玉森裕太・・・・・第三位

ぁれ?

裕ちゃん呆然泣

自信あったもんねぇ。ビックリやんねぇ。裕ちゃんきゃー

かっこどう?具合は?かっこ

きゃーーーーハートそんなん言われたいぃぃぃぃラブ

かっこまだ良くないか顔色良くないもんねかっこ

22歳OLの人が言ってるけど

ほんまに優しく声かけてるぅぅぅぅWハート

かっこスポーツドリンク入れといたから

飲んどいてかっこ

飲んどいてやってぇぇぇぇぇ上げ上げ

ぃぃ方が最高やーーーーーんハート

かっこ薬飲んだ?かっこ

女の子・・・飲んでない

かっこじゃあ飲んどいた方がぃぃんじゃないかかっこ

ないかって可愛いぃぃぃぃラブ

それ、好きあげ

かっこ起きれる?かっこ

28歳OL・・・・起こしてくれないの?

それ聞いたワイプ裕ちゃん

かっこそっちかぁかっこ

ぃやぃやビックリマーク2

裕ちゃんは、そんな事しなくてぃぃからビックリマーク2

自分で起きろだしビックリマーク2

起こされたら余計に起きにくいしビックリマーク2

薬の準備する裕ちゃんハート②

かっこ横になっときなかっこ

きゃーーーWハートなっときな萌萌萌


20歳学生・・・・・猫背


はぁ!?そんなんぃぃしビックリマーク2

スタジオ裕ちゃんかっこそんなんぃぃわ!かっこ

ほらみろビックリマーク2裕ちゃんも言ってるしビックリマーク2

女の子・・・・せっかくデートだったのにゴメンね

かっこ大丈夫だょ全然。治すこと優先してかっこ

もぉーーーーー好きぃぃぃぃぃハート

裕ちゃんが大好きハート

かっこ早く治してぇかっこ

ちょっとーーーーーー上げ上げ

治してぇおんぷやってーーーーーーあげ

かーーわーーいーーーいーーーきゃー

かっこじゃあ、早く元気が出るようにかっこ

??

かっこ早く良く治してかっこ

ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

女の子の顔の側で裕ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ泣

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

カッコぃぃ悔し泣き

裕ちゃんやっぱりカッコぃぃハート

20歳 学生・・・・逆に熱上がっちゃう。

ぅん。それには共感笑

裕ちゃんが、毎日看病してくれるなら

治らなくてぃぃビックリマーク2

裕ちゃんが、好きハート2



ちなみに看病キスの2位は宮っちだったんだけど

面白かったから少しだけ


宮っちのもメッチャ良かったはーと


でも宮っちのを見てる時のキスマイくんたちが

面白くて面白くて笑

宮っちかっこスタジオ入る前に玉がオレより順位低かったら

お前キスマイ辞めろよってかっこ

宮っちにチクられた裕ちゃんWハートWハート

可愛いぃぃぃぃぃぃぃハート

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅハート

かっこどうもすみませんかっこ

謝ったビックリマーク2

みっくんかっこ玉森が宮田に頭下げたぞぉぉぉかっこ

かっこどうもすみませんかっこ

裕ちゃん、また謝った笑

誰かが、「革命だ!革命だ!」

((爆´∀`))ヶラx2

ナイスだ裕ちゃんビックリマーク2かなりウケた笑

頭下げ終わった裕ちゃん・・・・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

かわゆぃハート






最後に今週の信長のシェフ

関西では、探偵ナイトスクープがSPだから

放送時間が、いつも遅いのに

もっと遅くなりますょ泣

録画時間に気をつけてねキラキラ


それと3月3日の読売新聞に入ってる?

よみほっと。裕ちゃん載るんでgetしてねWハート