キスマイ BUSAIKU!? 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】


キス友ちゃんからDVDが届いたょキラキラ

まずは、Yちゃんからドデスカ上げ上げ

めっちゃ可愛い玉ちゃんが、いっぱい映ってましたハート

Yちゃん音符いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬


そして昨日Aちゃんから

キスブサが届いたょ上げ上げ

リピが、止まらない内容ですハート

Aちゃん音符いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬



今日は、キスブサ記事を書こうと思います上げ上げ

写真を撮ったら80枚超えに・・・・えー

どぉしよう・・!?

ぅん・・・・数回に分けるてへ



って事でキスブサから今回は

カッコいい筋トレ姿ランキング上げ上げ


ちなみにこれ、カッコぃぃの一言しか出てこないから

面白いことは書けないきゃー


一位の自信がある裕ちゃんラブ

いつもは、静かな裕ちゃんラブ

筋肉については、みんなに語りますWハート



かっこ根拠は、ないですけどねぇ。

これは、パッと見た感じ1位は取れるなってのは

出てきたんですよ。

毎日基本は筋トレしてるんですけど。

まぁねビックリマーク2何気ないところってやっぱ鍛えなきゃ

出ないところってあるじゃないですか!

何気ないところビックリマーク2筋肉の筋ビックリマーク2

俺はそこは絶対見てほしいビックリマーク2かっこ


あぁWハート語ってる姿が、カッコぃぃラブ


ビックリ玉森裕太ランキングは

宣言通りの1位ーーーーーーーあげ


良かったぁぁぁぁあげ裕ちゃん以外の1位は考えられないビックリ

裕ちゃんが、すべてにおいてのNo1ハート


では、ぃぃですかぁ上げ上げ行きますょ上げ上げ

白のタンクトップが、似合ってるLOVE

ほんまにカッコぃぃハート


ここからは、連続画像で行きますてへ

見さらせーーーーーー上げ上げ

どぉだビックリマーク2

男!!玉森裕太ここにありビックリマーク2

って感じでしょビックリマーク2

ホンマにホンマに見てて苦しくなるハート

裕ちゃんが、大好きで大好きで・・・・・・キラきゅんっ

愛おしくて、愛おしくて・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

しんみり・・・・・


私らしくなぃ・・・・

でも、ぃぃわ・・・・

たまには、こんな日があっても・・・・



明日のキスブサ記事は、ツッコミしまくろう。






信長のシェフのサントラCD届いたょハート


写真集がヤバいハート

買って良かったぁハート



ばーーーーいちゃ。