今さら?$誌 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪




(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


キスマイくじも落ち着いてきた感じやんねキラキラ

玉ちゃんごとを何かUPしようと思っても何もなぃんょね汗

信長のシェフは、勝手に人任せにしちゃってるし笑

てことで、ananと一緒にget済みだった$誌の裕ちゃんを少し

書いちゃいますハート

$誌3冊の写真を撮ったんだけど

どの写真がどの雑誌なのか、分かんなくなったので

ごちゃ混ぜで行きますょにへ

まず、POTATOの裕ちゃんハート

メッチャかーーーわーーーいーーーいーーーハートハート

スケボーやってるぅぅぅぅぅきゃー

スケボー出来ないけど、一緒にやりたぃあげ

きっと、立てないだろうから私は座ってやろうと思う笑

人に見られたらメッチャカッコ悪いね( 艸`*)ププッ

裕ちゃんプライベートを質問されて

かっこプライベートかぁ・・・最近はなんにもなぃっす。

今オレにプライベート聞いても、

何も出てこないょ(笑)唯一挙げるとするなら

寝るのに全力!!かっこ

プライベート・・・何もないのか?

じゃあ、やっぱり私と付き合って楽しく過ごせばぃぃんじゃなぃかなぁてへ

もちろん、私も一緒に寝るのに全力!するしきゃー

寝るだけやったらもったいなぃから・・・何する?(〃艸〃)ムフッ

これ、プライベート大暴露大会上げ上げ

イェーーーーーーーーーイ上げ上げ

キスマイくんたちが、メンバーのことを暴露笑

かっこ基本、宮田はオレが好き。

オレと喋ってるときの宮田は顔がキラキラしてるかっこ

出たなビックリ宮っち笑

宮っちの名前のところをココママに変えてもぃぃんじゃなぃか?

ちょっと、やってみようてへ

かっこ基本、ココママはオレが好き。

オレと喋ってるときのココママは顔がキラキラしてるかっこ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪何か楽しくなってきたキラキラ

基本、ココママはオレが好きって、

あたりまえやしーーーーーーーハート

好きすぎやしーーーー愛してるしーーー笑

オレと喋ってるときのココママは顔がキラキラしてるって、

喋ったことなぃけど、それもあたりまえやしーーー笑

裕ちゃんのこと考えてるでけで、キラキラしてるはずやしーー笑

(;゜ロ゜)ハッ・・・・・また、バカな事をやってしまった・・・ガーン

Nちゃん♪・・・・爆笑?・・・・・・

笑わそうとは、決してしてないょ・・・・きゃー

真面目にやろうあげ

ってか、みんな裕ちゃんのことを暴露?してるんだけど

たいしたこと・・・・・載ってなぃ・・・・・

1つ気になるんは、裕ちゃんが暴露してる

かっこガヤってなんだかナゾの飲み物を飲んでるかっこ

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

ナゾの飲み物ってなんですかーーーーーーー?

そんなナゾな物は飲みたくないけど

めっちゃ気になるーーーーーー笑

そのナゾな物は美味しいのか?ちなみに何色なの?

ナゾって、だけでマズそうなんだけどーーー笑


(;゜ロ゜)ハッ・・・まだ写真2枚なのに・・・喋りすぎ・・・・?

これ、どれかにあったピンナップーーーハート

きゃーーーLOVEきゃーーーーLOVE

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅハート

くまちゃん?きっと、くまちゃんやんね?

もぉ、くまちゃんでも何でもぃぃけど

飼いたいーーーーーーーーーーハートハート

もぉ、これ以上ペットは、いらないけど

絶対に欲しいーーーーーーーーー上げ上げ

絶対、大切に可愛がりますハート

ペット、何かってるの?って聞かれたら・・・・・

犬4匹にモモンガ3匹に裕ちゃんくまちゃんを1匹?って

答えてみたぃぃぃぃぃぃ((爆´∀`))ヶラx2


もぉ!!またまた、可愛いやんハート②

その口・・・・食べたい・・・・笑

ドーナツにタマちゃんファミリーって書いてるハート

これこれ音符

裕ちゃんからタマちゃんファミリーにお手紙ニコ

勝手にここで返事をしておこう笑

はぃハート私はめっちゃ元気です。

黄金伝説?もちろん見ました!!

見まくりました!!

信長のシェフ?それももちろん見まくってますょ!

ケンにメロメロです。

ファンミーティングにチョコレート祭り?

やりましょう!!ぜひ、やりましょう!!

チョコを皆で塗りたくるのは、ぃぃけど

塗りたくられるのは嫌なので

私は、全力で逃げます嬉しいw

なので、裕ちゃんの言う全員が真っ茶色になったら写真撮るってのは

私だけは、茶色じゃないですょ笑いキレイなまんまですハート

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何か、裕ちゃんおもしろい音符

でも、可愛い(〃艸〃)ムフッ

きゃわゅいぃぃぃぃぃぃぃもぇ

変顔、裕ちゃん大走召す、キだぉ♪...(/ω\*))

何これheart何これheart

可愛すぎて、どぉしようぅぅぅぅぅぅwハート☆

ちょっと!!ちょっと!!

やめてーーーーーーーーwハート☆

可愛すぎだってーーーーーーーはぁと

タレ耳うさぎ裕ちゃん最高はぁとはぁとはぁと

可愛すぎて、私お得意のつまみたいを通り越して

握りつぶしたい・・・・・!?

ん・・・!?握りつぶしたいって何?

自分でもよく分からないけど、別に裕ちゃんを

握りつぶしたいわけじゃなぃんょ( 艸`*)ププッ

ぎゃーーーー心

だから、その口を食べさせてーーーーーーハート

ピアニカに・・・・・なりたい・・・・


長い?何か文章長い?

でも、まだ終わらないーーーー上げ上げ

この3枚の裕ちゃん・・・私的には・・よくなぃ・・・↓↓

カッコぃぃんは、カッコぃぃんだけど・・・・

私が撮ったほうがぃぃのが、撮れるわきゃー

でも、これは、可愛いハート

で!!また、その口ーーーー上げ上げ

私が、何言うか分かるでしょ!?

分かるだろうから、言わないでおくラブ

これ、どれかのピンナップはぁと

裕ちゃんメッチャカッコぃぃやんねぇあげ

折れ線入ってるのが残念でしかたなぃ泣

生まれ変わったら鳥になりたいらしい裕ちゃん笑

私・・・・・鳥・・・苦手・・・・えー

動物は、たいがい好きだけど・・・・鳥は一番苦手・・・

可愛い・・・ぅん・・・・可愛いとは思うけど・・・無理・・・

裕ちゃんと動物の趣味だけは、合うはずだったのに・・・悔し泣き

裕ちゃんが飼ってた動物も飼いたいって言った動物も

全部、私も飼いたいと思ったことある動物だったのに・・・・

すずめ・・・・って・・・ガーン

あ!!でも、裕ちゃんが飼いたいって言ったんじゃなぃからいいわ音符

なりたいんやからおんぷ・・・・・ぃぃのか?

ちょっと、何書いたらぃぃのか分かんなくなってきたてへ


終わりますきゃー

今日も、最後まで見てくれて、

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉハート