〔求〕交換&譲り  キスマイくじ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


もぉ、やらないと思ったキスマイくじ・・・・・・

ブランケット欲しさに・・また、やっちゃった・・・・・汗

先週、エアコン2台買っちゃって30万円使っちゃったのに・・・

どぉする!?

お店屋さん出来るんじゃなぃかなぁ?

ブランケットもちゃんとgetしたょ上げ上げ

クッションも2個になったょ上げ上げ

これで、1つは開封?出来る笑


私が、欲しいのは玉ちゃんグッズハート

なのに私の手元には、玉ちゃん以外のグッズがいっぱい汗

って、ことで、

玉ちゃん物との交換と譲り先を募集しますおんぷ

譲れる物を載せていきます。


まずは、みっくんおんぷ

北山宏光・・・・ポストカードホルダー。

      ソックス。


千賀くんおんぷ

千賀健永・・・・ポストカードホルダー2つ

      リストバンド。

      ソックス。


宮っちおんぷ

宮田俊哉・・・・ポストカードホルダー2つ

      リストバンド。

      チェーン付ライト。

      マスコット。

      ソックス。


横尾さんおんぷ

横尾渉・・・・ポストカードホルダー2つ

     リストバンド2つ。

     チェーン付ライト。

     マスコット。


にかちゃんおんぷ

二階堂高嗣・・・ポストカードホルダー2つ。

       リストバンド。

       チェーン付ライト。

       マスコット。


玉ちゃん物との交換&譲り先を求めてます。

メッセかコメをお願いしますあげ