玉ちゃん求めてセブンへGO | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今回の信長のシェフもメッチャよかったねぇラブ

今日は、信長のシェフ話じゃなくて

キスマイくじ話ーーーーーーー上げ上げ

朝に近所のセブンに行ったら

夜に入ってくるって言われたから

夜に行こうと思ってたのに

スッカリ忘れてお酒を飲んでしまった・・・・・えー

セブンへ歩きで行く・・・・?←寒い中10分も歩くのはイヤ

自転車で行く・・・・・・?←それもイヤ

うーーーーん↓↓

もぉ、諦めようビックリって思って

用事を済ませたら、信長のシェフの時間あげ

あぁおんぷ今日もケンは、カッコよかったーあげ

って、思ってたら またキスマイくじの事を思い出してしまった・・・

もぉ、飲んで時間が経ったから車で行けるビックリ

娘にかっこキスマイくじをひきに行くけどどぉする?かっこ

って、聞いたら・・・・・・

かっこえ??私もやりたい!!かっこって準備しだす娘・・・7歳

ちなみに旦那は寝てる・・・・・・笑

ビックリマーク2娘と2人で、こんな夜中にセブンへGOあげ

お店についたらありましたビックリ

とりあえず、4回ひいてみたょ音符

私・・・1回目

2番のニットキャップあげ

かぶる事は、なぃけど中々ぃぃスタートおんぷ


娘・・・・1回目

3番の缶バッジあげ

こちらも中々ぃぃスタートおんぷ


私・・・2回目

36番  横尾さんのポストカードホルダー・・・・

えっ?・・・玉ちゃんが、ぃぃのに・・・・

私は、玉ちゃんのカードホルダー
狙いでくじを引いてるのに・・・


娘・・・2回目

14番  宮っちのチェーン付ライト・・・・

Σ(゚□゚*川!  だから、裕ちゃんは、どこなの?

それも、2人とも1度目より番号が下がってるガーン


裕ちゃん出てないのにまだ帰れなぃビックリ

あと、4回追加笑

私・・・・3回目

12番 みっくんのチェーン付ライト

ぅん音符ちょっと番号戻った音符

でも、裕ちゃんは・・・・・?


娘・・・3回目

39番  にかちゃんのポストカードホルダーガクリ

だーーーかーーーらーーーービックリ

裕ちゃんは?


私・・・4回目

きたーーーーーーーーーー上げ上げ上げ上げ

裕ちゃんのポストカードホルダーハート

これ、手に入れた事で、もぉ満足になってきた私てへ


娘4回目

30番 太Pのリストバンド音符

ぅんおんぷ裕ちゃんGetしたから もぉどれでもィィ気になってる私笑


もぉ、帰ろう音符

ビックリでも、初めに払ったのが5千円札だったから

おつりの千円を手に持ったままだおんぷ

娘にかっこあと、一回やって帰ろうかっこ

ってことで笑


私・・・5回目

23番 太Pのマスコット音符


娘・・・・5回目

ウソでしょーーーーーーーーーー上げ上げ上げ上げ

1番のクッションーーーーーーー上げ上げ上げ上げ

これが、一番欲しかったけど当たらないだろうと

諦めてたクッションを娘が当てたーーーーーハートハート

夜中のコンビニでハイタッチするアホな親子笑

店員さんにもかっこおめでとうございますかっこ

って、言われて満足に帰ってきましたラブ

クッションは、真空パック?になってるんだけど

開けるのが、もったいなぃ気がして

まだ、開けれてなぃ笑

とりあえず、そのまま裕ちゃんを撮ってみた

Σ(゚□゚*川!  ビニールが真空でシワが・・・・・・・ガーン


裏が、めっちゃ可愛いんょハート

キスマイくんカラーのローラースケート柄きゃー


これ、開けなきゃペチャンコでクッションとしての意味ないんだけど

開けても・・・・・使えない笑


もぉ、くじは、止めようかな~って思うんだけど・・・・・

ラストワン賞のブランケットが・・・・・

欲しいーーーーーーーーーーーハートハート

明日も、行っちゃいそうな予感だわ嬉しいw


しかし・・・・裕ちゃん以外のをどぉしよう・・・・

誰か、裕ちゃんのと交換してくんないかなぁ?笑