キスマイ ハピクル♪ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】

今日は、昨日フラゲした雑誌の事を書こうと思ったんだけど・・・

予定変更~キラキラ

ハピクルのキスマイくんたちにしますWハート

今日、ハピクルにキスマイが出るのが分かってたから

予約してたのにDVDに出来ない内蔵の方で

予約してしまった・・・え゛!

レコーダーでの予約の仕方が、分からんから

後で、やってもらおうと思ってたのに・・忘れてた汗

この失敗よくやってしまうんょ・・・この前の黄金伝説もやってしまったガクリ

(;゜ロ゜)ハッ そんなことは、どぉでもぃぃね笑

マイレジのPVって、いっぱい濡れるでしょ!?

そこでぇ上げ上げ

水も滴るぃぃ男は!?

ってのをキスマイくんたちが選びますラブ

そりゃ、玉ちゃんでしょビックリマーク2だって一番カッコぃぃもんハート

この遊びな感じの企画に

かっこガチでやろうぜ ガチで!かっこ

と、太Pおんぷ←Σ(゚□゚*川! ガチなの?そんなことをガチでするの?

ビックリみんな真剣に指差し笑

ん??みんな誰さしてる?

工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

宮っちに裕ちゃん負けたぁぁぁぁぁぁぁぁえー

工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

裕ちゃんが、勝ってるでしょビックリ

画面の文字も!?ってなってるやん

?が、ついてるやん笑

でも、水に濡れた宮っち・・・おもしろい笑

何やっけ??老けるんやっけ?

自分にいっぱい票が入って喜ぶ宮っちキャッ☆

まだ、喜ぶ宮っちキャッ☆

まだまだ一人でニコニコ宮っちキャッ☆

かっこどうも 2枚目ですかっこ

((爆´∀`))ヶラx2 余計な事言う宮っち

それ、聞いて笑う 裕ちゃんとみっくんラブ

爆笑の千賀くんとにかちゃんラブ

・・・笑ってなぃ太Pと横尾さんラブ

「なんで最後しべっちゃうの?!」

って、みっくん

さっきより爆笑な 裕ちゃん にかちゃん 千賀くんキャハハ

ほんの少し微笑む 太Pと横尾さん←手強いな笑

あ!!笑ったきゃー


次は、バレンタイン話に移るキスマイくんたち

早速、話し出す 宮っち。千賀くん。にかちゃん。

いつものメンバーやねにこ

あれれ?みっくん参加しないの?

いつもは、参加するっしょ?

((爆´∀`))ヶラx2

やっぱり参加した音符

ビックリまったく興味のなぃ 裕ちゃん&太P笑

どこ、見てるんだろう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まだまだ興味がなぃ 裕ちゃん&太P笑

話より2人が気になる私笑

やっぱり興味がなぃ裕ちゃん&太P笑

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ←ウケる私

ホンマにどこ見てんの!?


で!スタジオの人にキスマイくんから問題ですきら

裕ちゃんやっとカメラ見たぁぁぁぁぁラブ

太P・・・・まだ何処か見てるぅぅぅぅ((爆´∀`))ヶラx2

で、問題は一番チョコをもらったことのあるメンバーは?

なんだけど、ヒントを千賀くんが出すんょ。

そのヒントが・・・・・・

かっこ醤油顔でもなくソース顔でもなくドロソース顔のメンバーで

ございますかっこ

ドロソース・・・・・・・ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

正解分かる?すぐ分かるやんねきゃー

スタジオの沙理奈さんが、答えます音符

ドロソース・・ドロソースって言いながら出した答えは

かっこ二階堂くんかっこ

Σ(゚□゚*川!  にかちゃん?にかちゃんは、ドロソースじゃなぃでしょ笑

そぉ、答えは千賀健永ーーーー上げ上げ

かっこ何で自分でヒント言っちゃってんの?かっこ

って、自分でツッコミながらもらったチョコの個数は

35個ですってキラキラ


ハピクルのキスマイくんたち・・もぉ終わっちゃったぁ

最後はハピクルお決まりポーズWハート

ハピクル~ラブ