今さら・・・・玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】


今さらなんだけど、お願いランキングの玉ちゃん記事を

書きたいぃぃぃぃ笑

メッチャ可愛いねんもんラブ

もぉキラきゅんっしょっぱなから可愛い萌

ハンバーグに合う意外なちょい足しランキングーーーーきら

裕ちゃんママちゃんが、作る煮込みハンバーグが凄い好きWハート

って、恥ずかしいんですけどと前振りして言う裕ちゃんハート

で、ちょい足し第三位は、アップルパイガーン

ハンバーグの上にアップルパイをドンって乗っける

その手が、☆だ━━ヽ(●´∀`@)b━━ぃ《*。:スキ:。*》

で、食べるハート

かーーわーーーいーーーーいーーーーハートハート

めっちゃ可愛いLOVEそのアップルパイになりたい上げ上げ

モグモグ味わうきゃー

どぉ?美味しい?

私は、そんな裕ちゃんが嫌いじゃないんですよね笑

むしろ好きですょハート

おかしくなぃなぃハート私は、あなたが以外じゃなく好きキャッ☆

第二位は、

すごく甘くなっちゃいそうなやつみたいですょ苦笑

正解は、生クリームキャッ☆

裕ちゃん自らいっぱい生クリームをかける笑

で、食べるハート

てかビックリマーク2裕ちゃんの前に出てるキャラは、どなた!?

全然美味しいですよって言ってる

裕ちゃんの唇のが、美味しそうです((爆´∀`))ヶラx2

ギュって掴みたい笑

高級な味になるらしいです嬉しいw

誕生日ケーキの代わりには、イヤみたいです嬉しいw

そりゃ、そぉやねキャ


第一位は!!

液体・・・・・・???

かけたぁぁぁぁ!!

野菜ジュースをドバドバかけたあんぐり

いっぱかける裕ちゃんに竹山さんも・・・・・

あ~やっちゃったね笑

食べた感想・・・・好きですわビックリ

私は、あなたが好きですわおんぷ←しつこい

玉ペロ(〃艸〃)ムフッ

風味豊かになるらしいおんぷ

ってことで、ぜひみんなもハンバーグには、

野菜ジュースをドバドバとビックリ

試してねあげ私は、やらないから誰か試してね笑

それで、感想聞かせてね笑

これ!!これ!!

裕ちゃんが、ハンバーグ食べてたらキュルキュル

って音したんやけど、その時の裕ちゃんの反応が

めっちゃ可愛いのハートハートハートハートハートハート

見る?見る?

連続で載せるねハート

ビックリマーク2ビックリマーク2

めっちゃ可愛いやんねハートハートハート

ビックリして、音の犯人を探すんょ音符

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅラブ

ちなみに犯人

キラキラ矢印この方笑

信長のシェフのプロデューサーってことで番宣あげ

本日もビックリマーク2信長のシェフ

見さらせーーーーーーーーーーーーーービックリマーク2