玉ちゃんからの!?プレゼント♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


めっちゃステキなプレゼントが

キス友Yちゃんから
届いたょぉぉぉぉキラキラ

もぉ、めっちゃテンション上がったょラブラブラブ

1つずつ紹介しますハート

見てあげ見てあげ見てーーーーーーーーあげ

見える?

2月4日の私の誕生日にYちゃんお手製のメッセージボードハート

玉ちゃんが、私に語りかけてるんょ音符

かっこお誕生日おめでとう♪かっこ

きゃぁぁぁぁおんぷありがとーーーーーラブ

かっこお誕生日おめでとう♪一緒にケーキ食べよう!かっこ

(裕ちゃんが最近、私の?ために作ったケーキ持って言ってるんょ)

ぅんぅんキラきゅんっ食べる食べるぅぅぅぅぅぅハート

かっこハッピーバースデー♪かっこ

イェーーーーーーーイおんぷ

かっこ来いよ!かっこ

(腹筋を見せてるステキ裕ちゃんが言ってるハート)

行く!!行く!!すぐに行くから!!!!

かっこオ・メ・デ・ト・オ~!かっこ

(メガホン持った裕ちゃんから)

ア・リ・ガ・ト・オーーーーーーーーーキラキラ

かっこ一緒に寝ようよかっこ

(裸に腕を縛られた裕ちゃん)

きゃーーーハートきゃーーーハートきゃーーーハート

寝るwハート☆寝るwハート☆何する?きゃーーーーハート

かっこプレゼントLOVEココママちゃんも

黄色いお花咲かせてねかっこ

ん??黄色いお花??

何かなぁ~って思ったらね?

これビックリマーク2アロマディフューザーハート

これねビックリマーク2上に白のバラが付いてて

液を吸うと白から黄色になるんだってぇぇぇぇきら

ステキぃぃぃぃぃぃぃハート

もったいなくて、使えないょぉぉぉ嬉しいw


次は

玉森裕太ーーーーーーーーー!!

のしに玉森裕太ビックリマーク2

きゃーーキラキラきゃぁぁぁぁぁぁぁキラキラ

裕ちゃんの写真とメッセージハートハートハート

中身はねぇ

西郷ドーーーーーーーンアゲアゲ↑↑

地図ラーでキスマイくんたちが、食べた

裕ちゃんが選んだ西郷どんの煎餅ビックリマーク2

もぉ♪♪♪嬉しいぃぃぃぃぃ音符2

またまた、裕ちゃんと同じものを食べれるぅぅぅぅぅハート

地図ラー見ながら食べるから笑


Yちゃんおんぷ

ほんとに、ほんとにステキなプレゼントを

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉハート

大切にするからねキラキラ

メッセージボードは、リビングにドーンビックリって

飾るからねぇぇぇぇぇあげ


裕ちゃんが私にはてな5!作ってくれたケーキの煎餅を見てぇぇぇキラキラ

ココママchanハートやってぇぇぇぇぇぇぇあげ