こんばんはニコニコ




前回の香水の記事、たくさんコメントありがとうございます〜!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


全員の方にお返事できてなくてごめんなさいあせる




みなさんの懐かしい香水聞けて楽しかったですニコニコ気づき




あっ!それ知ってる〜!というものも多くて気づき気づき

また香水つけようかな〜ニコニコ乙女のトキメキ


最近バスケばっかりで全然つけてない…







話は変わりますが、



前に私が大好きだと言ったカップラーメンのとんがらし麺真顔








近くのスーパーから消えたゲローゲロー





マジで消えた。




近くに4店舗スーパーあるけど





全部消えたゲローゲローゲロー





え?なんで?


売上悪かったの?




うそぉーーーーーゲローゲローゲローゲロー







唯一残さず食べれるカップラーメンだったのに…えーん






ということで、


最近は袋ラーメンの辛みそ食べてたんですけど






これ、なかなか辛くてオススメ!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ








昨日ちょっと離れた激安スーパーで発見した!!!ポーンポーン








おおおお

とんがらし麺んんんんん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おまっ……こんなとこに……!!笑い泣きラブラブラブラブ







しかも79円という安さで売られていたww









とりあえず7個買ってきたわ真顔









早速今日食べたーーニコニコピンクハートピンクハート



うまかった!!!ラブラブラブラブ


やっぱりとんがらし麺最高や!!!ラブラブラブラブ








あとねあとね、




裏起毛でダボッとしてて大好きなトップス、さすがに3年目になるから買い替えることにした〜wニコニコ



毛羽が気になってきたからあせる






いいのないかな〜と探してたらね、

見つけたよっ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ







これね、今半額クーポン出てる!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私はブラックとライトグレーの2着買ったんだけど






1着分の値段で買えたよっニコニコ気づき気づき





わーいピンクハートわーいピンクハート




この半額クーポンは明日27日の9時59分まで!


気になる方はお早めにね!





とりあえず、このお得を伝えたくて取り急ぎブログ書いた〜!



ではまたニコニコ気づき








まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 『コロナたるみ』 を改善したい!


インスタで大人気のこれ始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓↓↓



2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン