こんにちはにっこり




昨日の続きです。




コロナ禍ということもあり、

大会では館内に入れる人数に制限があります!





その人数は大会によって違うのですが、わりと多いのが



選手(小学生)15人

保護者15人

監督、

コーチ2人

チームスタッフ4人



っていう計37人の人数制限気づき






そして、この部分には太字の大文字&赤字で



選手以外の子どもは入館禁止です!



と書いてあります凝視





チームメイトが15人以上いるチームは、選ばれた15人しか入れない注意


選手の兄弟姉妹も入れない注意


友達などの応援もダメ注意








体育館に入れる子どもは選手のみ!凝視







そのため、くるみは体育館には入れません。

この日は私の両親にお願いして預けます。





子ども15人に対して保護者も15人なので、基本的には親は夫婦のどちらか1人しか行けません注意






でも6年生ママ(3人)はチームスタッフとして登録しているので、6年生の親だけはパパママどちらも入ることができます乙女のトキメキ


私がチームスタッフ枠で入り、旦那が保護者枠で入る。







そのため、他の学年はパパママどちらかしか来れないあせる


みんな、どっちが行く??と毎回話し合うと言ってました気づき








ほぼママが多いけど、たまにパパもいる乙女のトキメキ


こちらとしては、子どもの面倒をちゃんと見てくれるならパパでもママでもどっちでもいいですにっこり乙女のトキメキ







ギャル長男くん家は、どっちが来るんだろう?







やっぱりパパかな?

いつもパパだしにっこり



たま〜にママが迎えに来てるっぽいけど、体育館に入ってこないから顔もよく覚えてないな〜にっこり







なんて思っていました。



そして当日。





昔は、大会などは車を乗り合わせて少ない台数で行かなきゃいけなかったのですが(1チーム5台までという決まりがあった)




今はコロナの影響か試合会場をいくつかに分けて分散させてるので、個人の車で行けるように乙女のトキメキ






なので、大会の会場体育館に現地集合車







現地に行くまでは、パパが来るのかママが来るのかわからないにっこり




そして







ギャル長男くんを連れてきたのは、

ギャルパパランニングでした。







やっぱりギャルパパか〜にっこり

ま、だと思った〜。








……ん?にっこり










……んん??にっこりにっこり








あのーー……






次男くんがいるんですけど?にっこり






どういうことだってばよ。







続きます。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


大人気の熊本みかん、予約開始!

早割888円は11日まで!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お届けは予約順なので、買いたい方はすぐ注文した方がいいですよ〜ニコニコ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


秋ワンピース、クーポン利用で6980円が2980円です!!

半額以下!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


この大きめワッフルカーデ可愛いラブラブ

モカ欲しいラブラブラブラブ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あっ気づき

こういうドッキングワンピ好きラブラブラブラブ

カーキ可愛いラブラブ 欲しいラブラブ

クーポン利用で2199円だって!!






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓





nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン