こんにちはニコニコ



買った漫画『ハコヅメ』新巻と



借りてきた漫画、『終末のワルキューレ』と



『おっさんずラブ』を





読みました!!乙女のトキメキニヒヒ





まず、ハコヅメね!



もーーーほんっっとに最高!!!笑い泣き乙女のトキメキ



開始12ページで、一緒にソファに座ってたくるみが「え!?地震!?びっくりって驚くほど


笑いすぎて震えまくったわww




「ずんだぶどうみなもとフェイジー!!
(巡査部長 源 誠二)」

どこのなんの誰!?



と、


全部落とした!




に腹筋崩壊したわww笑い泣き笑い泣き




あーーおもしろかった!!乙女のトキメキ




あとね、私……源部長✖️聖子ちゃんが大好きなので、あの抱きつきシーンはやばかった!!!デレデレラブラブラブラブラブラブ




ちょっと後半、今後が怖すぎる展開になりそうなんだけど……

それでもずっと読む!!!






そして、今かなり人気らしい『終末のワルキューレ』ですね!



まぁ簡単に言ってしまえば、
神vs人類のバトル漫画なのですが



人類代表が

三国志の呂布奉先や、佐々木小次郎や、切り裂きジャックや、沖田総司…始皇帝…ノストラダムス…などなどふんわり風船星


神代表は

ゼウス、釈迦、ポセイドン、ヘラクレス、毘沙門天…などなどふんわり風船星



と、聞いたことある名前!とか、知ってるその人!って感じなので、楽しいんですよね乙女のトキメキニヒヒ




ただ、キングダムくらいのグロ絵も出てきます…。

それが苦手な人は無理かも。





感想としては、おもしろかった!!乙女のトキメキ

どっちが勝つんだろーーってワクワクしながら読めるんですけど、、




コメディ要素薄くてほぼ戦いシーンばかりなので、バトル漫画があんまり好きじゃないと…どうかな?くもりくもり





私、ドラゴンボールやワンピースとか好きなんですけど、どっちかというと戦いシーンはあまり読み返さないんです笑い泣き



普通のほのぼのしてるトコとか、ちょっとふざけながら戦ってるシーンが好き笑い泣き




なので、うーーーん。。

おもしろいけど、私にはそんなにーー…かな?




バトルシーン好きな方にはすごくいいと思いますニヒヒ乙女のトキメキ







それから、『おっさんずラブ』


これね、アメンバー限定で書くか迷ったんですけど、BLは読まないけどこのドラマは好きだった!って人もいると思うので、

限定記事じゃなく書かせてもらいます!くもり





おっさんずラブの漫画ね、





めっちゃおもしろかった笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





やっぱり私はこのはるたんの魅力がイマイチわからないのですがw




ただ、牧が!



牧が!!!




カッコよすぎて……デレデレラブラブラブラブ




イケメン感でまくりで、
漫画の牧がかなりドタイプでして!!!乙女のトキメキ




もうひたすら牧を尊いと思いながら読んでましたわデレデレラブラブ





はぁーー…


漫画って最高ーーピンクハートピンクハート



ではまたニコニコ




今日はワンダフルデーでエントリーしたらポイント3倍です!!


イベントバナー

 







クーポン利用で1992円!!

親子コーデできるワンピースピンクハートピンクハート

チェック可愛いなーーピンクハート
くるみとお揃いで買おうかなーチュー






スカートとワンピースのお揃いコーデも可愛いラブラブ








オススメ商品おすましペガサス