こんばんはニコニコ





うああああああ



なつかしいぃぃぃぃ!!!




コメントしてくださった方々、
ありがとうございますっ!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私が全く思い出せなかったの、ごまっとうでした!!!笑い泣き笑い泣き




プッチモニやタンポポは出てきたんだけど…

ごまっとうは全く頭に浮かばなかった!!



懐かしいーーー笑い泣き笑い泣き



当時好きだった先輩のメール着信音がこれでしたわ!!w




そして、意外といた黄色いお空でぶんぶんぶん好きさん……




私もw笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ










好きだわーー笑い泣きラブラブ




他のみなさんの曲もみんな

うおーーなつかしーー!!!

って感じで、読んでてテンション上がりましたぁ笑い泣き乙女のトキメキ








これとか好きだったのにスッカリ忘れてたなぁーー



大塚愛さんも結構いましたね!乙女のトキメキ







大塚愛さんといえば、独身時代…

この金魚花火の頃の大塚愛さんに……




似てるとよく言われました真顔




それはもう初めて会う人には100%の確率で言われてました…真顔





マジ?



「髪型あえて似せてるんだと思ってた〜」
とか言われたので、





似せてないわ!!滝汗ハッって髪型変えたら…





言われること減ったw







髪型かーーい!!(・∀・)ノハッハッ






他にも懐かし曲の話が聞けて楽しかったですピンクハートピンクハート





色々教えてくれて、ありがとうございましたっ!!!チューラブラブラブラブ





素敵なプレイリストが出来上がりそうです…乙女のトキメキ






今日から楽天スーパーセールですね!!

イベントバナー

 


エントリーはしましたか??乙女のトキメキ





これ、めっちゃいい!!




シンプルなのにデザインが可愛い!!!


バレエ続けていたら、きっと発表会の日とかに着てたと思う笑い泣き

裏方もいけて表にも行ける系だね!乙女のトキメキ



これなら上下真っ黒スタイルにしても、キレイ目に見えそう乙女のトキメキ







おっ!いいねコレ!

涼しそう!笑い泣き乙女のトキメキ


少し背中が開いた服にも着れるねラブラブ





髪長いから必ず使ってるヘアターバン乙女のトキメキ

身体を拭いてる時に、髪の毛からポタポタ垂れてくるのが嫌なんですよねw


スキンケア終わるまで被ったままです笑い泣き


これ2個セット〜!

くるみと一緒に買おうかなピンクハート


プールでも使えそうですね乙女のトキメキ








最近の水着って可愛いですよね…ピンクハートチュー

選べないよ…


というか、今年プール行けるのかな…

家でやるしかないか…







プール買うならスーパーセール中が安くなってるところもあるみたいなので、チャンスですね!




ではまたニコニコ







オススメ商品おすましペガサス