朝から雨が降っていて私は頭痛に悩まされてる。

雨は夕方まで降り続くらしいのであれこれ家事を片付けてる。

今日は、昨日の蒸し暑さが全くなくて逆に寒いくらい。

今まで夏服しか出てなかったので今日数枚長袖のシャツをだしました。

去年、GUで購入したものなので今年もそろそろ秋服が欲しいなぁ。

長袖シャツを出したはいいが圧縮していたから

1度洗濯しないとダメかもしれない、皺だらけ。

明日は雨が降らないといいんだけど。

まぁ、最悪アイロンに頼るとしよう。


来週は一気に寒くなるらしい。

木曜日、精神科の診察日なんだよねぇ。

何か台風が来てて、関東地方に来なきゃいいなぁー

今のところ木曜日は雨予報。

この日を境に秋らしくなるとか。

今月は乳腺外科の診察もあるのでかなり憂鬱。

往復1時間のバスに揺られて行って来ます。

それにしても寒いなぁー

夕飯の用意は、あとは焼くだけにしてある。

時間までまったりしてよう。