ブログを遡って読んでみました。

2022年の8月も暑かった。

抗がん剤投与をやめて髪の毛が少しずつ生えてきたと。

乳がんがわかった時髪が全部抜けて泣いたともありました。

あれから髪の毛は、だいぶ生えてきたけど、まだ髪は怖くて染めていない。

暑い中、2年前の私はバスで30分かけて倒れもせず通院出来たと思う。

今は、右乳房の傷が痛み右腕が痺れて暑さで傷が沁みる様になって物凄く痛い。

2年前にはなかった、ホルモン剤の副作用で

エアコンをかけていても大汗をかき

1日、3回は着替えてる。

2年前の私と今の私の症状は、全然違う。

時々、ふと後ろ向きの私がいる。

ネガティブ思考と暑さで負けそうになる。

乳腺外科は、3ヶ月に1度だけど、

精神科は、1ヶ月に1度なので担当医には、話しを聞いて貰えるのが私の唯一の安心感かもしれない。

最近、左乳房の事が気になり

夜あまりよく眠れてないのがいけないのかなぁ。

どうか、左乳房だけは今のままであって欲しい。

明日も暑くなるみたい、室内でも熱中症になるとかテレビで放送していた。

この夏の暑さを何とか乗り切ろう。