今日は、月いちの精神科の診察日でした。

いつも朝いちの診察して貰うので

今朝も6時半には、家を出ました。

玄関を出た瞬間、暑い。

ちょっと動いただけで汗が…

最寄りのバス停まで何とか汗だくなりながら

病院に着きました。

開院時間前なのに長蛇の列。

何とか受け付けを済ませ、精神科の待合室に。

冷房は、弱程度。

精神科の診察を受け

多汗症だと伝えると1.5リットル位は

水分摂取した方がいいと言われました。

睡眠薬を飲んでるのですが、夜中々眠れない事も話しました。

処方された薬は、前回と同じ。

次回は、来月22日

次の日は、自身の誕生日。

また、きっと暑いんだろうなぁー

今月は、今日精神科

来週月曜日が歯医者

火曜日が乳腺外科と何かと忙しい。

熱中症とコロナに気をつけて乗り切らないとね。

今夜は、ぐっすり眠れます様に。