今日は、精神科の通院日。

朝、5時にアラームをかけていたけど

緊張してたのかな、4時58分に目が覚めた。

寒暖の差で体がついていけず

ここ数日、本当に体調が悪かった。

それでも月イチの診察だから

いつものバスに乗った。

陽気がいいから開院前からの列はかなりの人が並んでる。

受付機で受け付けを済ませ、ゆっくり精神科の待合室まで歩いて行く。

診察を受けるまで、1時間半ひたすら待つ。

病院内のスタバでお茶でもと思ったけど

お腹の調子がイマイチだったので止めておいた。

診察時間が来て医師との話しで

精神科の薬が少し減った。

ただ、膀胱炎になってしまって頻尿が続いてる。

夜間頻尿の事も話した。

年齢的に夜間に起きるのは、危ないので気をつけようと思う。

今回は、院内薬局で薬を出して貰えた。

来週火曜日は、乳腺外科の診察日。

天気予報では、台風が来ているらしい。

16日の抗がん剤投与が延期になったので

行かなければならない。

まだ、前回の針跡が残ってるのに。

とにかく、通院日はめちゃめちゃ疲れる。

今夜は、頻尿で起きる事なくゆっくり眠りたい。