こんにちはニコニコ

 

毎日気温差が激しいですね

 

そんな時は風邪を引きやすいんだそう

 

最近ほっこり葛根湯と龍角散でしのいでます

 

週の半ばいかがお過ごしですか音譜

 

 

ホットドックの超有名店

 

おかんがPINK'S・ピンクスにやって来たー!!鼻息鼻息鼻息

 

 

 

 

大勢のハリウッドセレブにも愛されている PINK'Sさん

 

1549365587295.jpg

 

◆1939年創業・老舗のホットドック店◆

 

ホットドックスタンドで販売開始

大人気を集め

その後店舗へとお引っ越し

 

お店の歴史が分かる写真が店内に飾ってあったよ

 

激写なし真顔すまん

 

 

 

創業者のPAUL PINKさん&BETTY PINKさんご夫妻

 

”PINK”の名前を取って

 

PINK'Sと名付けられたそうな真顔なるなる

 

 

それにしてもPINK・ピンクさんってオシャレな名前ねぷハートキラキラwhite

 

 

ピン子さんじゃないよイヒ

 

ペーパー夫妻でもないしにやり・・・

 

1549365647054.jpg

 

78年て・・・おしい笑

 

真顔創業80年

1549365615043.jpg

20台は停めれる無料駐車場もあるぞねー

 

夜7時過ぎに到着 50人以上は並んでるガーン

もちろんおかんも並んでみた

ホットドック以外にハンバーガー ポテトにオニオンリングにジュース

デザートのケーキまで爆  笑

ホットドックの種類も豊富

 

 

 

LA LA LAND・特製ホットドックいかが~ニヒヒ手$8・30-

 

LA LA LAND・ロケ地を巡る(^▽^)エンジェルスフライト👈映画のロケ地をおかんが巡りますぷドゾ

 

 

40分程並んで・・・注文でけた

 

 

ホットドックオニオンフライをお持ち帰りビックリマーク

 

 

 

ホテルで開けてみると・・・ニヤニヤ

 

 

1549365682061.jpg

 

 

真顔ナニコレ

 

 

ドイヒーすぎてオニオンフライ撮るの忘れたしゲローwww

 

ベーコン・チーズ・チリ・ドック$6.70-

オニオンリング$3・75-

 

 

お店で食べるとこんな風ねきっとニヒヒハート

 

Bacon Chili Cheese Dog

                    *写真お借りしました

 

                     柔らかいコッペパンぷ                   

                  生のトマトたっぷりにチリソース

                     ソーセージにチーズ 

             カリカリベーコンが味に変化をもたらしておりますほっこりよろしく

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

ハワイやしの木ピンクスのお店があるんですってよーおいでニヒヒ

 

 

2015年H・P☞シーライフ・パーク内カフェテリアに出店ビックリマークビックリマーク

 

 

おかん初めてのハワイでやしの木訪れた懐かしのパーク

 

 

シャチさん・イルカさんにお水をぶっかけられて驚いたな鼻息しかし

 

真顔かれこれ40年近く前の話や

 

 

 

◆おかんお得情報◆

シーライフパークに入場しなくても

ホットドックは食べれるのだ酔っ払いビックリマーク急げー鼻息鼻息鼻息

 

 

 

 

爆笑今日のまる♡ペケちゃん爆笑

 

1549430824821.jpg

 

まるちゃん~  ペケちゃん~

 

1549430817021.jpg

酔っ払いかわええのお

 

お洋服を着ると大人しくなるペケ

1549430833795.jpg

別人みたいじゃwww

1549430852093.jpg

いつもこんなだと良いんだけどぷ

 

注意音声あり

仲良きことは美しきかなイヒでは
 
 

いつもブログ訪問

イイネ ペタ 本当にありがとうございます♪

とっても嬉しいですニコニコ

 

週末まであと少しガンバロウ

体調には気を付けてね!

 

おかんのブログまだまだ続きまーす

また遊びに来てくださいね音譜

 

フォローしてね!ペタしてね