こんにちはニコニコ

毎日寒い日が続いていますね

 

いかがお過ごしですか音譜

 

 

おかんが元気にマリブビーチにやって来たー!!

 

マリブビーチ 

多くのセレブが住む町でも有名なリゾート地

 

ロサンゼルスダウンタウンからは車で50分弱

 

ビーチ沿いのパシフィック・コースト・ハイウェイを北西に進みます

 

毎回山道を経由してしまうナビゲロー更にクセが凄い 

 

 

 

 

B'zのお二人や YOSHIKIさんのお宅もあるのビックリマーク

 

 

おしゃれなカフェ

 

高級セレクトショップでしょ

 

海岸沿いのビーチには海鮮が食べれる高級レストラン

 

猿の惑星のロケにも使われたこともある

 

風光明媚な海岸に印象的な大きな岩

 

インスタスポットとして多くのセレブ達がドカドカ写真をアップしてるらしいのビックリマークおいでニヒヒ

 

て写真一枚も撮ってねーし真顔

 

 

 

実はサンタバーバラでかなりの時間ロス 

 

 

 

うに食べるのに1時間並んだのおいでムキーで結局食べれてねーし(注)ウニが名物です

 

 

 

 

おかんニヒヒマリブお昼ごはんのリクエスト・・・

 

 

①美味しい海鮮が気軽に食べれるお店にしてね

 

②しかも予約なしOK牧場ビックリマーク

 

③並ぶのは20分以内よ

 

④リーズナボーでなきゃイヤビックリマーク

 

 

 

 

そんなワガママさんにも👇ニヒヒお勧めなのが

 

 

かに座マリブ・シーフードタコ

 

 

 

地元セレブにも人気のお店

50年以上も続くマリブビーチの老舗有名店なんです音譜

 

1546836766522.jpg

時間帯によっては20~30分の待ち時間があります

 

1546926041933.jpg

私たちが到着したのは午後4時頃

 

1546836744294.jpg

お店の外にもメニュー表があるよ

 

1546836656912.jpg

うお座店内に入るとショーウィンドウかに座お魚屋さんでもあります

 

1546837358071.jpg

ホタテ

 

好きな海鮮を選んで料理してもらうことも出来るよビックリマーク

 

1546837263694.jpg

カニの身が入ったサラダ

 

イミテーションポーンシーフレンドてか

 

1546837292842.jpg

ムラサキ貝

 

1546837234823.jpg

サンディエゴにも同じエビが(ジャンボ・メキシカン・シュリンプ)

 

1546837203612.jpg

茹でたエビ

 

1546837382989.jpg

左奥のレジで注文するよ

 

 

1546925829267.jpg

出来上がるとベルで呼んでくれる

 

1546925918323.jpg

パパさんこっちこっちニヒヒ手

 

じゃーんビックリマークビックリマーク 

1546837160878.jpg

スプーン&フォーク自然環境を考えた木製爆笑アメリカ

 

1546837115787.jpg

念願のフィッシュ&チップス笑い泣き食べたかったやつ

 

ワイド・メキシカン・シュリンプと ホタテをフライにして貰ったよ

 

揚げたてー美味しいビックリマークビックリマーク

 

1546836875165.jpg

フォークがイカリングに刺さっとるポーン

 

イカのリングフライ

右はメチャ大きな白身フライぷきらきら

 

1546925949112.jpg

茹でたエビ

 

1546837050468.jpg

クラムチャウダー

 

1546836831749.jpg

かなりの確率で同じクラッカーがクラムチャウダーに付いてくる爆笑

 

1546836896044.jpg

イミテーションニヒヒカニの身入りサラダ

本物だと思って食べてたよppp

 

1546837004214.jpg

 

レモネード&

 

ムラサキ貝 おかん的には・・これあかんやつイヒ

 

 

 

お腹いっぱい~

 

美味しゅうございました!!

 

 

食べきれず・・・

お持ち帰りしたよゲラゲラ

 

1546926166460.jpg

お持ち帰りパックはレジで

1546928636294.jpg

↑お持ち帰り用・紙製パック

 

すべてのお使いをパパさんにさせる悪いおかんウシシ

 

 

ここね安気で良かったビックリマーク食べるだけですもん真顔あは

1546925996545.jpg

また来るよ~♪

 

1546836856182.jpg

レシートぷ参考に

 

 

 

 

 

仕事始め朝の出来事・・・

 

我が家の洗濯機

脱水出来ずあわや遅刻寸前ポーン

 

そのまま手で絞りましたのおかん真顔マジちめたかったよ

 

 

そうだ!今年洗濯機を買おうぬけさく\(▼3▼)それ夏から言っておる

 

 

今日のまる♡ペケちゃん

 

お散歩大好きまる&お散歩苦手ペケたん

 

お散歩途中

1546928540341.jpg

ペケが急に止まってしまうぶー

 

 

1546924435366.jpg

もうあたち歩けないのビックリマーク

 

1546924473784.jpg

もう動けないんだからあたちビックリマーク

 

伏せをして動かなくなるペケたんガーン

1546924496750.jpg

結構元気そうですけどイヒ歩いて下さいよ

 

1546924879858.jpg

何とか歩き出したペケ

 

後半あたちがんばる仔なのビックリマーク

 

そうして頂けると助かりますよイヒハート

 

1546930479647.jpg

ヒーターの前でほっこりまるちゃんwwwぷぷ

 

 

洗濯機より先にヒーターを買ってしまうおかんニヒヒわは

 

ではイヒまた

 

 

 

明けましておめでとうございます!西海岸サンタバーバラ

 

 

いつもブログ訪問 イイネ ペタ

ありがとうございます♪嬉

 

おかんのブログまだまだ続きまーす

また遊びに来てくださいねニコニコ

 

良い時間をお過ごしくださいね

 

フォローしてね!ペタしてね