明けましておめでとうございます!

お正月いかがお過ごしでしたか音譜

 

ハート今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

皆さまが楽しい時間を過ごせる良い年になります様に・・・ハートキラキラwhite

 

 

 

 おかんが元気にサンタバーバラにやって来たー!! 

 

サンタバーバラ(Santa Barbara)

アメリカ合衆国カリフォルニア州南部に位置する

太平洋岸に面している街

 

ロサンゼルス・ダウンタウンからは北西へ約150km 車で2時間弱

 

 

なのに3時間以上掛かりましたの

 

 

一々山へ経由したがるナビニヒヒクセがスゴいビックリマーク

 

1546520542692.jpg

 

山道からサンタバーバラの街を見下ろす真顔海側の道を通してくれ

 

 

サンタバーバラの街並み

 

1546521049433.jpg

 

映画に出て来そうな素敵なホテルが数多くあります

1546520772222.jpg

 

ファーマーズマーケットも・・・

1546520698823.jpg

 

スペイン風で統一されています 

1546520726086.jpg

 

建物は白色の塗り壁・オレンジ色の屋根瓦を使用

 

それがスペイン風真顔

1546520642397.jpg

 

公共の施設はどこも重厚感ありビックリマーク

1546520438411.jpg

 

オシャレな公園がブロック毎に一々あんのビックリマーク

1546520413995.jpg

 

それに住民がガツガツしてないのビックリマーク

ガツガツしてる住民今までこと見た事ありませんけど真顔写真の方は観光客(素敵なお二人ね)

 

 

風光明媚な景勝地

1546520894551.jpg

 

アメリカのリビエラと称されるサンタバーバラ

 

海岸の絶景の代名詞なんですビックリマーク

1546520918860.jpg

 

桟橋の先には水族館

1546521071487.jpg

 

こちらのハシゴから上へ昇る感じーポーン

1546520870178.jpg

1546520508844.jpg

 

昔ながらのお土産物も沢山

 

海岸沿いの風景

 

リゾート地には手入れの行き届いたヤシの木ありやしの木

こちらにも多くのリゾートホテル・別荘などが見られたよ

1546520465103.jpg

1546520484905.jpg

 

アメリカ西海岸にはどこの街にも豪邸が多く建ち並んでんのビックリマークビックリマーク

1546520642397.jpg

 

ももすかして日本よりお家がお安いのか鼻息鼻息鼻息

1546521710937.jpg

 

地元不動産屋さんのチラシ貰いましたのおいでニヒヒ

1546521754209.jpg

 

$3,595,000-馬ちゃんまで付いて来るってかニヒヒへえー

1546521732825.jpg

 

$2,495,000-かあニヒヒ日当たりよさげー

1546521772171.jpg

$4,950,000-畑も付いて来んのねちゅーこれお買い得~

 

 

て手が出せる価格じゃねーしビックリマークビックリマーク

想像以上にめっちゃたけーのビックリマークビックリマークおいでゲローさすがUSA

 

 

 

 

 

ところで今年

 

二女娘ちゃんはお正月お仕事でした・・・

 

長女は昨日帰って来ましたが

 

パパさんは今日から早速お仕事にニヒヒ手

 

 

残り2日

おかんの寝正月が始まりそうな予感ぬけさく\(▼3▼)ずっと寝とるやないかい

 

 

 

爆笑お正月のまる♡ペケちゃん爆笑

 

1546553666298.jpg

お散歩大好きまる&お散歩苦手ペケ

 

まるが可愛いお顔で連れてってアピールぷハート

1546553632004.jpg

高い所が苦手の 2人ガーン

 

お正月はずっと2人を抱っこしてましたよイヒwww

1546553558416.jpg

なぜかカメラ目線のペケぷ

 

いつの間にかまるのベッド☞ペケたんのベッドになっていましたよニヤニヤ

1546553519962.jpg

まるちゃんビックリマークこれあたちのボールビックリマーク

 

まるは優しいおにぃちゃんだね

 

平和なお正月もアッと言う間に過ぎました・・・・

 

しかし主婦も色々大変ですわ

 

お疲れ様~

 

1546553945594.jpg

てこれアカンやつービックリマークビックリマークゲロー

 

 

疲れとったんや真顔

 

 

 

 

ではイヒまた

 

 

リゾート地コロナド島&おかん流大晦日過ごし方

 

いつもブログ訪問 イイネ ペタ

本当にありがとうございます!ニコニコ

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おかんのブログまだまだ続きまーす!

また遊びに来てくださいね♪

 

今年も楽しい時間が多く過ごせます様に・・・ビックリマーク

 

フォローしてね!ペタしてね