くつしたビックリマークビックリマークmomi2*

 

 

韓国・新世界百貨店クリスマス装飾

 

 

はや今日は

12月26日・・・

 

 

今年のクリスマス・イブお掃除のボランティアへ

 

こんなクリスマス・イブもバラ良いもんだなーバラ

 

てその後寝込みましたおかんニヒヒ

 

 クリスマスいつの間にか過ぎたっちゅうねん真顔あは

 

 

さて我が家の

 

24年目突入のツリー✨🎄✨

 

 

斜めに傾いてる❓😂

1545781569763.jpg

 

 葉っぱが年々剥がれ落ちこのありさまニヒヒmomi2*

 

歴史を感じる枝ぶりになりました

 

 

爆笑クリスマスのまる♡ペケちゃん爆笑

 

momi2*ツリーの前で撮影会おっぱじめてみたビックリマーク

1545781399313.jpg

ご飯で釣って写真撮影してみる作戦ニヒヒおーらじゃ

 

1545781343264.jpg

中々良い写真が撮れないもので鼻息鼻息鼻息

 

1545781355514.jpg

食いしん坊まるポンと ジッとしてないペケたん

 

1545781363863.jpg

見事失敗ゲローひーはー

 

 

ワンコツリーは諦めてポーン

 

 

装飾だけのお写真を・・・

 

 

1545781462953.jpg

てー!洗濯物干しておったゲロー

 

1545781449672.jpg

 

ナイトな雰囲気撮ってみたイヒ

 

 

 

改めましてニヒヒビックリマークビックリマーク

 

クリスマスツリーの飾り付け

 

今年はパパさんと2人きり

 

なので飾りは10個だけポーン

 

 

お片付け

飾る前から

考える

おかんの年末

なりにけり

うん真顔字余り過ぎだね

 

 

 

 

綺麗なネオンぷドゾ 注意音声が流れます注意
 

プロジェクションマッピングだね真顔
 

東側から観た新世界百貨店
 
もちろん娘ちゃんだよぷ
 
momi2*新世界百貨店の様子2018’とても素敵で癒されました☆
 

 

韓国でハマったお菓子と( ´艸`)パパさんのお土産

 
 

 

今年一年どんな年でしたか

来年 皆さまにとって

良い年になりますように!!

 

おかんが念を送っておきますぬけさく\(▼3▼)怖いねん

 

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

体調に気を付けて

楽しい時間をお過ごしくださいね♪

 

フォローしてね!ペタしてね