こんにちはニコニコ

 

おかんが娘ちゃんと韓国へやって来た音譜

 

1545202284069.jpg

 

 

今日は韓国の美味しいお菓子ぷご紹介しまーす!

 

 

 

メチャ好みのLOVEハマったやつ~アップ

 

 

1545174807817.jpg

 

ハニーバター・ミックスナッツ

 

*既に開封済み笑

 

 

日本でもよく売られているハニーバター・ピーナツに近い味付けなんだけど

 

濃厚バター風味ともぐもぐ 甘いのんともぐもぐ しょっぱいのんおーっ!

 

 

3つのハーモニーが絶妙ニヒヒ手ニヒヒ手ニヒヒ手イェーイ

 

 

韓国で人気のお菓子

 

ハニーバター・アーモンドの姉妹品なんですぷ

 

 

実は・・・・

 

1545174821150.jpg

*写真下段

 

 元祖のハニーバター・アーモンド  真顔えっへん

 

 

 

パッケージの絵面が似てる

ハニーバター・アーモンドが売り場にずらり・・・

 

 

一緒かと思いきやビミョーに違うのおいで真顔 娘ちゃん笑

 

 

ちなみにおかんは気付きませんでした!笑

 

 

 

(元祖)ハニーバター・アーモンドの姉妹品ビックリマーク

1545174807817.jpg

 

 

 

やっぱお土産には元祖のよね~ぷ

 

 

 

あとお菓子色々買ったんだけど~

 

後日ブログで

 

小出しにしまーすぬけさく\(▼3▼)ケチか!

 

 

 

パパさんへの韓国土産

 

お土産って~

 

相手の喜ぶ顔を想像しながらいつも選ぶの!

 

これも楽しみの一つですよね

 

 

韓国土産はキムチかなあ・・・なんて言ってたパパさんイヒ却下 

 

 

悩んで決めたのがこれビックリマークビックリマークポーン

 

1545174539485.jpg

高麗ニンジン入り甘いお茶(アルミパック入り)

 

1545174744664.jpg

海鮮好きにはたまらない貝のお出汁(粉末)

 

 

 

以上ポーン

 

 

 

そしてパパさんからの東京出張土産

 

日本橋高島屋さん ちなみに12月初旬

 

1545174304654.jpg

スイーツがいっぱいハート

 

1545174332947.jpg

左・濃厚チーズケーキ どれも美味しいー!

 

1545174345940.jpg

チーズケーキのホールに

1545174323753.jpg

東京会館の焼き菓子

1545174358726.jpg

チョコ詰め合わせ

 

 

なんか・・・いつもたくさんありがとう♪ネコ

 

 

なのにあーだこーだ言ってしまったおかんゲロー

 

 

この場をお借りして謝罪します

 

 

 

 

 

真顔すまん

 

 

 

 

爆笑今日のまる♡ペケちゃん爆笑

 

1545201987266.jpg

あたちのお土産ないの?

1545174220829.jpg

もぅ くやちーーいぃ

 

1545174211342.jpg

やけカミカミちゅるー!

 

1544843726815.jpg

 

その様子を冷静に上から見つめるまるグラサンwww

 

 

 

韓国旅行(*´艸`*)おかんの爆買いコスメ

 

 

 

おかんのブログまだまだ続きまーす

また遊びに来てくださいね!

 

いつもブログ訪問 イイネ ペタ ありがとうございます!

体調に気を付けて楽しい時間をお過ごしくださいね♪

 

 

フォローしてね!ペタしてね