三年前の梅雨は福岡は豪雨災害が出ました。

 

自然災害は怖いですね・・・

ハワイのマウイ島の山火事もたくさんの被害が出ています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そんな三年前、雨の量と共に娘の体調も悪くなりました。

止まらないパニックに夜泣き・・・

気づいたら、私が起き上がれなくなっていました。

 

 

「ご飯を作らなきゃ・・・」

と思うけど、パワーが出ない。

 

誰に助けを求めて良いのかわからず、校長先生に泣いて電話しました。

するとSSW(スクールソーシャルワーカー)の先生が来られました。

 

もしも、あの時の私の状態のようなお母さまがいたら、SSWの先生を頼るのも一つです。

 

 

そんな状態から、どうやって今、自分で仕事をするようになったか・・・

また書きますね音符

決して特別なことをやったのではないのです。

 

 

お子さんに寄り添いながらお仕事をすることは可能です。

お母さんがお仕事をしている方が子どもも嬉しそうにします。

良い相乗効果で乗り越えたいですねニコニコ

 

 

さて、こんなセミナーを開催します。

「起業」ってそんなのとんでもない!

などと深く考えなくていいセミナーです。

 

気が向いたら覗いてみて下さい目

 

 

 

 

 

またご質問があればお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました。