オリジナルアイテム販売中♬♬〜携帯ケース、ノート、マスク、タオル、トートバッグ等〜 | 「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

絵描きびと。
バガヴァッドギーターカードの
イラストレーター。
絵からメッセージを読みとったり、
絵を言葉にしてみたり、
時空を超えたアートセラピーをしたり、
アートが持っている可能性を、
あれこれ独自に研究中。

 

現在、

自作のイラストを、

携帯ケース、

ノート、

マスク、

タオル、

トートバッグ等に

アイテム化して、

SUZURI(スズリ)より

販売しています。↓

 

 

 

フラガールデザインの

携帯ケースは、

私自身、

数年前から

愛用していて、

もー、

めちゃくちゃ

気に入っていて、

すでに!!!

なんと!!!

3代目。笑ニヤニヤニヒヒちゅー

全然、

飽きない

この絵柄。

 

・・・

手前味噌では

あるけども。

鮮やかな

彩りを

重要視した

デザインは、

とてつもない

存在感を、

抜群に

放ってくれてますドキドキドキドキドキドキ

SUZURIマイページ→こちら

 

電車の中、

街中で

携帯を

開くたびに、

 

見て見て見て見て!!!

これ!!!!!

可愛いでしょーっっっっ

!!!!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

って。

まわりの人達へ

見せつけるような

感覚でニヤリニヤリ

自分のアートを

無言で自慢。笑😂😂

 

 

毎日ヘビロテ

するものが、

お気に入りだと、

最っっっ高に、

気分が

上がっていくよねーロケットロケットロケット

 



明るい色は、

見てるだけで、

本当に

気持ちが

明るくなるから、

カラフルな

アイテムを

これから

徐々に、

増やしていこうと

思います花火花火花火

 

 

 

 

ニヤニヤ合格ニヤニヤ合格ご購入は→こちら

 

 


※携帯ケースは、

機種により

イラストの位置が

若干ずれます。

ご了承ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキ 絵本「芯は力なり」ドキドキ

絵と文・彩織り(さおり)

 

A5サイズ

クローバー¥1、500ー

(+消費税)

 

電子書籍

クローバー¥800ー

(+消費税)

 

合格ご購入は、

こちらからどうぞ

いしだえほん販売ページ

 

(注文を受けてから、

一冊ずつ製作する

オンデマンド出版のため、

お手元に届くまでには、

少しお時間が

かかるかもしれません。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキ「偽札似顔絵(ニセサツニガオエ)」ドキドキ

 

1億円札のイラスト内に

あなたの似顔絵を描きこみます。

関連記事→こちら

 

♡A4サイズ

¥20、000ー。

 

♡お申し込み

フォーム → こちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキ「あなたのキャラクターを

お描きします」ドキドキ

関連記事→こちら

 

♡A4サイズ

¥10、000ー。

 

♡お申し込み

フォーム → こちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドキドキ  YouTube ドキドキ

 

ドキドキ LINEスタンプ ドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドキドキバガヴァッドギーターカードドキドキ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

 

↑アピール

しすぎ。笑笑い泣きニヒヒデレデレ