オーダー復活!!!〜あなたのキャラクターを、お描きします。〜 | 「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

絵描きびと。
バガヴァッドギーターカードの
イラストレーター。
絵からメッセージを読みとったり、
絵を言葉にしてみたり、
時空を超えたアートセラピーをしたり、
アートが持っている可能性を、
あれこれ独自に研究中。

 

数年前に

手掛けた

オーダーメニュー。

『あなたの

キャラクターを、

お描きします。』

この度、

サイズアップして、

復活しました。

 

   

 

オーダー

いただいた方の

人となり、を。

手の動くまま。

感じるままに。

時に、対面で。

キャラクター

仕立てに

描きおろす

イラストです。

(似顔絵では、

ありません。)

 

面白いことに。

描いてる途中で、

いつも

何かしら

言葉が

浮かんでくるので。

それらも、

もれなく、

作品の

一部として、

書き添えます。

・・・

ただ。

その言葉に。

どんな

意味が

あるのか?

までは、

はっきり言って、

わかりません。

 

伝えることで

逆に

惑わす

可能性も、

あり得てしまって

・・・

ゴニョゴニョゴニョ。

 

今までの

例で言えば。

 

「オッパークロペッパー」

やら?

「ほっかむりカレーライス」

やら??

「ズイズイ

ズッコロブッシュ村長」

やら???

「目玉焼きポイポイ」

やら????

 

・・・

 

メッセージかも

しれないけれど。

違うかも

しれない。

そんな

謎めいた

言葉たちの

容赦のない、

オンパレード。ブルブル。

・・・

深読みするのか?

スルーするのか?

は。

すべて

お任せ。

 

 

ちなみに。

これまでに

描き下ろしてきた、

数10名の方の

キャラクターが、

もう。

もう!

もう!!!

粒ぞろいに

可愛いくて。

(自画自賛)笑

 

描いただけで

終わらせるのが

もったいない

あまり。

1人1人に

了解を得て、

LINEスタンプへと

再誕生させた、

作品愛の

爆発っぷり!

は、

こちらを

ドウゾー。笑

(クリックすると

スタンプショップへ

飛べます。)

 

 

 

 

 

さらに。

動画にまでして、

YouTubeへ

アップする、

作品愛の

爆発っぷり2!

は、

コチラデース。笑

 

(大画面で見たい方は、

彩織りのYouTubeチャンネルへ

どうぞ→ こちら 

 

 

やー、

もー。

カ、

カ、

カッ!

 

・・・

カワイ

スギ

イイイイイイイイイイ

ッッッ

!!!

♡♡♡

ドキドキドキドキドキドキドキドキちゅーデレデレ酔っ払いニヒヒ合格合格合格合格

ナルシスト注意報。

 

 

※描き下ろした

キャラクターは、

以後、

LINEスタンプ、

絵本、

その他の

作品へ、

2次的に

活用していく

可能性があるので、

そのことを

ご了承

いただける方のみ、

お申し込み下さい。

 

※面識のない方でも

描くことは

可能ですが、

その際、

SNSを

教えていただくか、

もしくは、

顔写真の画像を

ご提示下さい。

 

発する

エネルギーを

キャッチして、

描き下ろす為に

必要になります。

 

 

 

ドキドキ「あなたのキャラクターを

お描きします」ドキドキ

 

A4サイズ

¥10、000ー。

 

♡お申し込み

フォーム → こちら 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  YouTube 

 

デレデレ LINEスタンプ ちゅー

 

 

 

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

 

↑アピール

しすぎ。笑笑い泣きニヒヒデレデレ