太陽の替え玉を見かけた方は、ご一報ください。 | 「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

絵描きびと。
バガヴァッドギーターカードの
イラストレーター。
絵からメッセージを読みとったり、
絵を言葉にしてみたり、
時空を超えたアートセラピーをしたり、
アートが持っている可能性を、
あれこれ独自に研究中。

 

1ヶ月前から

体が

おかしい。

・・・

なんか?

心臓が?

増えたような

気がする。ラブラブ

 

 

あのー。

みんなの

心臓って。

・・・

1つだけ?滝汗真顔

 

ちょうど

2年前にも、

不思議な

感覚が

あったんだよね。

 

その日。

太陽の

光に

まったく

元気がなくて。

・・・

ん?

これって?

もしかして?

発光してる

何かが、

替え玉

みたいに、

入れ替わってるんじゃ?

・・・

って。

異様に

感じるくらい、

太陽の

雰囲気とは

別物で。

ポーンゲロー

 

こんなことを言うと

変なやつ。

って

思われるんだけど。

 

でも。

そう感じたものは、

仕方がなくて。

結果。

信じたのは、

知識よりも

自分の

感覚だった。

 

・・・

だって。

肉眼で

直視できない

時間帯だって

あるんだから、

本当のことは、

わからなくない?

 

現代の

機械が、

映像が、

すべてを

うつし出すとは

限らなくない?

・・・

太陽ってさ。

本当に、

いつでも、

1つだけ

なの?

 

もしも。

2年前に。

太陽の

替え玉を

見かけた方は、

是非是非

ご一報

くださいませー。ニヤニヤ目合格

 

 

_________________

 

ドキドキ「あなたのキャラクターを

お描きします」ドキドキ

関連記事→こちら

 

♡A4サイズ

¥10、000ー。

 

♡お申し込み

フォーム → こちら 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  YouTube 

 

デレデレ LINEスタンプ ちゅー

 

 

 

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

 

↑アピール

しすぎ。笑笑い泣きニヒヒデレデレ