絵本「芯は力なり」出版しました。 | 「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

「絵ん結び〜えんむすび」 〜彩織り(さおり)〜

絵描きびと。
バガヴァッドギーターカードの
イラストレーター。
絵からメッセージを読みとったり、
絵を言葉にしてみたり、
時空を超えたアートセラピーをしたり、
アートが持っている可能性を、
あれこれ独自に研究中。

 

2009年6月。

父親の病気が

発覚しました。

病名は、

ガンです。

 

以来、

12年間。

さまざまな

治療を経ながらも、

病巣は、

まだ体の中に

あり続けています。

 

そんな日々の中。

父と私の

ルーティーンに

なっていったのは。

夕食後に、

1つのリンゴを

はんぶんこ、

にして

食べること。

 

皮をむき、

8等分に

切り分ける時、

〜お父さんの

体を救ってね。〜

と。

いつからか?

密かな想いを、

込めるようにも、

なりました。

 

〜信は力なり〜

本当ならば。

わたしの信は。

必ずや。

ただのリンゴを

特効薬に

変えてくれる、はず。

 

・・・

通算、

2人で

何100個分の

特効薬を

内服したか?は、

わかりませんが。

 

現時点で、

完治こそ

至っては

ないものの。

 

この体の状態を、

未だ

保てていることに、

主治医は、

「奇跡だ」と。

言いました。

 

見えない力に

守られてるのか?

何が

より良く

働いてるのか?

私には、

わからないけれど。

 

もしも。

リンゴの

くすりが。

この継続している

奇跡の、

力の

1つで

あれたとしたら。

それは、

最高に、

嬉しいことです。

 

ささいな

日常の中の

ひとこまを、

そのまま

描いた

絵本。

芯は力なり。

 

母親の

命日でもある、

2021年

5月19日。

いしだえほんさんより、

発売開始

しました。

 

 

💖ご購入は、

こちらから

どうぞ💖

いしだえほん販売ページ

 

 

(注文を受けてから、

一冊ずつ製作する

オンデマンド出版のため、

お手元に届くまでには、

少しお時間が

かかるかもしれません。)

 

デレデレ 芯は力なり デレデレ

絵と文・彩織り(さおり)

A5サイズ

クローバー¥1、500ー

(+消費税)

 

電子書籍

クローバー¥800ー

(+消費税)

 

 

 

 

 

 

ドキドキ「あなたのキャラクターを

お描きします」ドキドキ

関連記事→こちら

 

♡A4サイズ

¥10、000ー。

 

♡お申し込み

フォーム → こちら 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  YouTube 

 

デレデレ LINEスタンプ ちゅー

 

 

 

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

ハーチョバガヴァッドギーターカードハーチョ

イラストレーターとして、

制作に携わりました。
詳細コチラ
・Amazonでも購入可能。

 

↑アピール

しすぎ。笑笑い泣きニヒヒデレデレ