10.22。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~~🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています 、さやかです♥️🏁


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{BD1ADB1C-B18D-466B-B24A-DBF95E29E0F4}


うちゅちゅ〜〜 💄✨


今週もたくさんありがとう!

ライブ見に来てくれたり、ライブで声出してくれたり、物販でかまってくれたり、たくさんたくさんありがとう( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )❤︎

言葉では言い表せないねえ…😶


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


171021 ( Sat ) ❥❥ @東建ホール


土曜はパンキングフェスに出演したよ📬🌈


ライブ前の物販は私服!
久々に私服披露~~~꜀(。௰。 ꜆)꜄


{0D64E370-2FAB-4AEC-AFC2-70E435FCBD35}



珍しく女の子~って格好🎀
たまにはね 。♡

これにベレー帽かぶってたよ👒

私服でみんなと話すの何だか照れくさいね 。
アイドルとしてとかじゃなくて 、普通にさやかとしてお話してる気がする。。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ㅎㅎ


ライブのセトリ↓☻

* SE

* 心咲花

* イジワルな神様

* 声

* Fly Away


でした( ˙ᵕ˙ )♥



{E62035DE-D996-401F-96FE-118E8E249C85}


(おそらくライブ終了直後 。💦)


髪型はまなせがTwitterで書いていた通りダイオウグソクムシヘアって言うんだけど 、これはわたしの韓国の方の推しであるルダちんを真似たものなのだよ👀💗

推し尊いのである 。



{EFCFAA3D-99A0-406C-8965-59B99DEE6F3B}



ライブの後も、
パンキングダンスマラソンに参加させてもらったよ~( ˆ ˆ )/♡

パンキングと一緒にMy Color踊りました💯💮

パンキング可愛すぎて終始にっこにこしてしもうた~表情管理しっかり私~(◜௰◝)


{4D6DBDA2-468F-45FB-A770-EE2692E4D926}


ぴょこ 。₍ ᐢ..ᐢ ₎


みんなの盛り上がりもいつも以上にすごくて、
ライブしててとても楽しい空間だったなあ😶💓


ありがとう❁︎



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



今日は台風接近の為 、
名古屋商科大学で予定していたライブがなくなってしまった😫ㅠㅠㅠ


台風って今までそんなに自分自身に被害を被ったことなかったけど、つらいのね( ; ; )


こんなに台風やだわ~って思ったことない🤒





でもでも!Dt.BLDでのライブは出来たよ💮


台風で足元が悪いなか来てくれた皆、
ありがとうね\❤︎/


{2F5AD700-727E-4B2C-8AD4-5B3846E8D02F}


がう~っ🦁



セトリは↓

* ひとしずくの恋の歌

* 夏ゲッチュ!

* イジワルな神様

* 虹

でした꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



{0A1D0566-CC01-4C63-B37F-DB30E0D8CC36}


ウリマンネヤ~~(╹◡╹)❣︎



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



そして今日のDt.BLDでお知らせさせていただきましたが、11月26日のワンマンライブにて私たちから大事なお知らせがあります 。


私たちの口から皆に伝えたいな₍ ᐢ..ᐢ ₎


{3CECB3F6-FE19-4B84-8605-E465F7862EC1}


色々と書ききれてない(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )💦

*ココロモヨヲ*公式HPみてください…(投げた)



{CD9D8821-BC5B-400C-914E-1090D005A419}



れいちゅ~~~~ん🌼🌸🌷🌹💐





あ。
今日もコメント返しするね、前回遅れてまったから(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

よかったらコメントしてってね~見るぞ👀🍥


{114CA070-A9C2-4DB9-893C-6BB25C8F8C0B}



だいふくか 。( 痩せます 。)




おわり🐰🐰





さやか❤️🏁