*ココロモヨヲ*のブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『*ココロモヨヲ*』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com


テーマ:
はい、どーもー、星柄のまなせです🌚💕
今回もコメント返しあるから是非コメントしてね😌💗

{3A67005D-D7CD-4C78-9E0C-A507E403C322}

お父さんが会社のなんかに当たってディズニーのチケット貰ってきたから今月中にもう1回ディズニー行くことになったやで🤤💜嬉しいやで😳💕💕





さて、土曜日はTOYSにて1ステージありました🤤💗
{8C7145FD-6C27-4B2E-B761-EE0F1463B242}


この日は新SEのお披露目でした🏁🏴🏳️

個人的にには新SEは最強にカッコイイしtheSEって感じがしてとっても好き😶💜

まだ聞いてない人も是非聞きに来てね(^○^)んあー



日曜日は大阪遠征でした🤤💕


1ステージ目はマワループでした✨

{443771B7-0DBC-4916-91B3-7F4145234274}


このイベント凄く好きだから出たかったの😢だから嬉しい!!

きさら以外のステージだったけど精一杯踊ることができたよ😶⭐️

たくさんの人にアピールできたかな🤔💕




2ステージ目は梅田am HALLでした😶💜

なんか凄くはっちゃけた😌💗
最高すぎました😏👏

名古屋から遠征して来てくれた人も他県から見に来てくれた人もみんな本当にありがとう😳💕

最高の大阪遠征でした😙💗

また行くぜ~!また大阪行きます😌💜💜




そいじゃ、また更新するね🌝💕

{07184399-FECE-42F1-B1E7-A349188F866E}





~前回のコメント返し~


‪☆ らんらんさん ☆‬‪

お疲れ様ズイ (ง˘ω˘)วズイ‬‪

ましろちゃんは私と一心同体だから東京に持ってくに決まってんじゃん🌝💗‬‪

載せてないだけでめっちゃチェキご飯に添えてるからね🤔✨‬‪

おニューのましろちゃんありがとう😭‬‪
もうね、足がッッッ!!セクスィー!!スキッ!!!‬‪

またぜん君トークしようね⭐️



‬‪☆ 恋のさざ波さん ☆‬‪

スプラトゥーンやっと手に入ったよ😭嬉しみ…!
今ねパブロでキルゴリラ目指してるから←‬‪

ディズニーシーめっちゃ楽しかった🤤💕
‬‪次は平日に行きたいって思てる🤔💜

‬‪運動会勝てなくて本当に悔しかった😭本当に😭‬‪だから来年こそは優勝して30分ライブできるように今から鍛え上げるぜ💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!‬‪




☆ まいかさん ☆‬‪

わーい!!初コメントありがとう😢💗
嬉しみ🤤⭐️‬‪
初めまして←‬‪

あれ!まいかちゃんとそんだけしか会ってなかったっけ!?🤔‬‪
なんか凄く会ってるように感じてる私がいる🙄(笑)‬‪

ディズニーシーめっちゃ楽しかったよ😶💗
‬‪なんやと!?ランドもシーも行ったとか羨ましすぎか😭😢✨

‬‪わかる!クリスマスシーズンに行きたい😏💜
絶対にロマンチックだよね🤔💕‬‪

タワテラ怖さ倍増って何!?めっちゃ気になる(º﹃º )‬‪

運動会楽しかった🌝💜‬‪
いつかココモとファンの方達だけでもなりたいなって思った🤔✨‬‪

是非またコメントしてけろ~😶⭐️





‬‪☆ おかさん ☆‬‪

晴天のディズニーめっちゃ楽しかったよ🌝💕
久しぶりに叫んだし←‬‪

もう最近全然あってないやん🙄
是非に予習して遊びに来てね🤗‬‪

待っとるぞーっ!‬‪




☆ 龍さん ☆‬‪

ブログ待っててくれてありがとう😌💗
‬‪ディズニー楽しかった😭💕‬‪

間違いない(笑)いちばん楽しんでたのはマネだった!(笑)‬‪

うん😢運動会でライブ出来なかったの凄く悔しかったから来年こそは絶対に優勝するから!!!!‬‪

なななななななんと!?!?奥さんおめでとうございます😭👏‬‪
え、私がめっちゃ嬉しい←‬‪
今度ライブに連れてきてほしい🙄💕




‬‪☆ タカ☆タカさん ☆‬‪

タクヤくんワンマン来れんのか…😢
さみしいのぉ😭‬‪
それじゃあタカタカ氏にはタクヤくんの分まで楽しんでもらわな😌💗‬‪

そうなの!!ようやく頂いたチケット使う日がきた🤔✨‬‪
私もシーは初めてだったんだけどめっちゃ楽しかった⭐️ランドより楽しいかも…←‬‪

ずっとキャーキャー言ってました🙄


‬‪アイドル大運動会本当に楽しかった😙💜
‬‪タカタカ氏も来年は是非…!|´-`)チラッ‬‪

本当にラーメンが恋しい季節になってきてるよ(;_;)‬‪
タカタカ氏も体壊さないようにね🤗✨‬‪




☆ ☆よつば☆ココモ赤推し さん ☆‬‪

私ってそんな色っぽい顔面してる!?←‬‪
でも、色気とか全くないって言われ系女子だから嬉しかったりもする😶💕‬‪

物販の時そんな怖い顔してないもん🌚
‬‪あんな顔してる理由を上げるとすれば元からこう言う顔なんだよね…🙄‬‪

よつばもゲームしようぜ🤔⭐️沼やで👏‬‪

ディズニーいいだろ😏💕‬‪
ディズニーデート楽しそうだけど話が長く続かない私からしたら苦痛かも🙄‬‪

またいつでも会いに来てね😙💜‬‪




☆ しず☆たんさん ☆

‬‪憂鬱な時にブログみて元気出してくれるんだったら本当に嬉しいよ😌💗
‬‪モンスターいつも喜んでくれてありがとう!
ケチャも嬉しかった😶✨‬‪

マジレスしてくれてありがとね!しずたんが言ってくれなかったら忘れてたから本当に助かりました🌚‬‪

全然いいんだよ!自分に余裕があって話したいって思ってくれてる時に物販は来て欲しいな😏💕

‬‪ディズニー楽しかった!!お?一緒に行くか?←‬‪

ツーショットちゃんと撮ってきたよ🤔💚‬‪
すごい気に入ってくれたみたいで嬉しかった😙💜‬‪
デコ出し好きなんだもんね🐳

‬‪れいなと同室なの嫉妬してくれてるとか可愛いかよ(笑)‬‪メンバーの特権です😌💗🍅

‬‪よし、来週も頑張りまなせ☆





‬‪☆ すーぐるさん ☆

‬‪お!成長期なのか🤔💕頑張れ頑張れ🤤💜‬‪
寝たい時は寝なさい⭐️‬‪

土日でライブ見れて良かったね😌💕
‬‪モンスターやれなかった😢‬‪

ディズニーめっちゃ楽しかった🤤🍅
‬‪メンバーと遊びに行くのもあるけどましろちゃんとデートってのも自分の中ではあったから←‬‪

シーめっちゃ楽しかったよ😭💜‬‪
ランドより好きかも…‬‪

わかる、、、田舎って遊園地ないもんね。。
辛いべ辛いべ🙄‬‪

運動会楽しかったね!!一緒に戦えて嬉しかったよ🤔💗‬‪

綱引きは惜しかったね😢来年こそ勝とう!‬‪

いやぁー、久しぶりに人の事を褒めた気がするもん🙄💜
でも言ったことは全て事実じゃけんね😶✨‬‪

わーい!!拗らせ拗らせ!!(あんまり意味わかってない)‬‪おかしくなりそうなのか🤔
なら下手なことは言えんな🤤💕‬‪

次会えるの楽しみにしてるね!😌⭐️




‬‪☆ キイロイトリままさん ☆

‬‪辛い時はTwitter見たらいつでも私たちがいるからね😌💕‬‪
応援してるよ!‬‪

ディズニーシー楽しかったよ😭💗‬‪
みんなで行けて本当に嬉しかったし無事晴天だったし👏‬‪

また行きたいな😏💜‬‪

運動会は楽しかったけど悔しかったな😭
‬‪でもファンの方との絆は絶対的に深まったし、来年こそはリベンジして優勝するよおおおおっ!‬‪
ままさんも是非応援してけろ😢💕‬‪

新しいSE是非聞きに来てね🤤⭐️‬
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!星柄のまなせです⭐️
(どこ見てんのかしら。)

{0B6FF75F-0F04-4438-ABE4-9E22B7B5B43F}


今回もコメント返しあるから是非コメントしてね😍💕





そう言えば、Twitterにも書いたけど前日念願の任天堂スイッチが手に入りました。😍💕
本当に運が良かった!!!!最高嬉しい!!!!


スプラトゥーン頑張るで✨



さて、土曜日は大須RADHALLにて2ステージありました💜

{161D141D-6208-4C28-9B45-D4F9F77A7385}



何でだろう、ライブ凄く久しぶりな感じが凄くした🙄💗
7人でのライブも久しぶりだったね😌



なんか最近ライブ本当に好き🌝💙
楽しいよおおおおおお!!!生きがいです👏


2ステージとも凄く盛り上がってくれて嬉しかった⭐️

ありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و





そして、土曜日は五月のワンマンライブでソラサウンドさんから頂いたチケットでメンバー7人+マネージャーでディズニーシーに行きました🤤💗

{FE2A96E9-34E4-4C9C-9F0C-93358EBA44E2}

↑ヲタク楽しい。。。




乗ったアトラクションは『アクアトピア』
『インディジョーンズ』『センターオブジアース』だよ🤤💜



一つづつ感想行ってきます👏

まずは『アクアトピア』🐬🐳

水の上をクルクル回ったり移動する感じのアトラクション⭐️
ディズニーシーのアトラクションの知識は皆無なんだけど何通りかルートがあるみたい🙄
ちなみにさやかまなせペアだったんだけどマネに一番しょぼいって言われました😭

でもね!!さやかみずき曰く夏場とか暑い日はびしょ濡れになるっぽい🤔💦
リベンジするしかーっ!!!!って感じでした😌💕
楽しかったでつ😆✨



二つ目は『インディジョーンズ』🤔⭐️

登ったり降りたりぐわんぐわんって曲がるのが多かった気がする😌💕なかなかに絶叫だった←

若干ホラーな感じのゾーンもあったりで楽しかったな⭐️ガイコツ出てきたり人形出てきたり👏💜

でもね、本当に思ったのが最近の技術って本当にすごいなって思った🙄
別世界だった✨

今日乗ったアトラクションの中で一番クオリティは高かったと思う😆💙



三つ目は『センターオブジアース』🦇🦉

あのね、最後の方一気にスピードが上がって急上昇急降下ァァァァァ!!!って感じたったんだけどそれまでの焦らしのタイミングがもうドキドキする笑

ランドのスプラッシュマウンテンもそうなんだけど一番上から急降下する瞬間ってなんか死を覚悟するやん?あれが好き←


絶叫度に関しては最強でした😌💕






次はね!タワーオブテラーに行きたいなって思ってるの🙄⭐️れいな曰く凄く怖いらしいけど✨

次行く機会があったら絶対乗るぜえええ!!!

{142BBEA4-B301-4E3D-8321-AF5DF5721AEC}


メンバーとのツーショは徐々にTwitterに上げてきます😌💜💙

人生初ディズニーシー本当に本当に楽しかったし何よりもメンバーとマネと一緒に行けたのが嬉しかったな🤗
一生忘れない思い出です😢💕

{DC915494-D790-453D-A96B-E6DB67788730}

(彼女がなんか気持ち悪いなうって使っていいよ。)


ちなみに夜のホテルの同室はれいなぽーでした🍍
私がデビューしてからホテルに止まる機会は今回含めて3回あったんだけど3回ともれいなと同じ部屋なんだよね🤔💗💜運命😍





そして、日曜日は待ちに待ったアイドル大運動会😶💗

{0E8F08DE-F7E9-413F-9892-07919D9DBA2A}



始まる前から緊張しまくりだったよおおお😭



一部は『ただの玉入れじゃないもん!』に出ました😶💕

もう、私玉入れ下手すぎか。←
身長高いのに😢

初っ端からめっちゃハプニングあったけどそれもそれで楽しかったな🤗⭐️

馬跳びも障害物競走もめちゃんこ面白かった!笑った✨

2部は『宅配便リレー』に出ました😘

普段体育出てるから本当に一番足早くちゃいけないのにね🙄
個人的に宅配便リレー大好きだから絶対に出たかったんだ😍

楽しかった…!


本当に時間があっという間だったな😌💜

結果発表では3位以内に入れなかったです。
正直すっごい悔しい!!!!

年齢低いのに大人組にばっか頼ってた😢もっと頑張れたなって思ったのに。

だからこそ今回の反省を生かして次に!!!またリベンジできたらな😶💕
リレー出れるくらいには足早くしたる👏



今回混合チームでお世話になった桃色革命さん!
{6BC57967-2B81-4738-9FB1-DC0CB621B0A7}


そして、*ココロモヨヲ*のファンの方!
{BCE807DD-BC2C-4A94-92C4-EED64FC183E7}


桃色革命のファンの方!
{6568E237-A99F-4CDD-BBEB-6FCED969272E}


そして、メンバー!
{639E2678-480A-439B-8861-06E207E721EC}

本当にみんな大好きよ!
お世話になりました!!
本当に楽しくて幸せでした😶💜

ありがとうございました🍑💕





また更新します。



~前回のコメント返し~

☆ *りょまたん*さん ☆

おはこんばんにちは!
兄者ですっ!!!

たまにはコメントしない日あってもいいのよ😶💕うふふ😘

最近なかなか会えてなかったからこの間会えたの凄く嬉しかったよ🤗✨
二人して2bro.のパーカーも予約できたしね!笑
しかも同じ色って言うね👏👏

お仕事忙しいと思うけどいつでも会いに来てね😘待っとるぞーっ⭐️

せーの!!!じゃあまたな!!!←



☆ しずたんさん ☆

やったーっ!お早いコメントめちゃんこ嬉しい😘

チェキのしずたんの満面の笑み可愛かったよ😌💜癒された✨

ほうほう!イジワルな神様で意見あるんやね!是非是非聞かせて💗

30分楽しかったね😌✨
推しジャン本当にありがとう!凄く嬉しい😘
虹もひとしずくも推しジャン曲かな?🤔

物販での秘密ね👏(笑)
私だけが知ってるからなんか優越感😶💕
大丈夫だよ!誰にも言わないから!

モンスターやってる時はしずたんが一番沸いてるって個人的には思ってるよ←
またやるから楽しみにしててね😍

かわいいって言ってくれるの嬉しいよ😌✨
いつもありがとう!来週も頑張りまなせだよ☆



☆ らんらんさん ☆

お疲れ様ズイ (ง˘ω˘)วズイ

イジワルな神様のコールの『タイガーファイヤー』って言ってるところ本当に好きです👏
これからどんな風に進化していくのか楽しみだな😍💕

ココナビ是非に覚えて✨
めちゃんこ楽しいから🤤💕

メーテレ賞本当に嬉しかったよ😭😭
ココモが認められたって嬉しさもあったてもっともっと上に行きたいって改めて思えたな🌝✨
その場に居て一緒に嬉しさを共有出来て良かったよ!もやしTも😍💕💕💗💗💗

え!??!一番頑張ってたの私!?やだーん😳嬉しみ………!ありがちょ😶💜

この間Twitterのリプで送ってきてくれたましろってまさか………!



☆ おかさん ☆

お疲れ様😳💗
メーテレ賞めっちゃ嬉しかったよ😭✨

第三者に評価してもらえることって凄い大事なことだね🤔

イジワルな神様YouTubeで見てくれたんやね!ありがとう😳💕
そうそう!今までにないような感じの曲だから沢山の人に見てもらいたいなって思ってる👏

次の機会いつになるのかなぁ~😙楽しみにしてるね⭐️



☆ 龍さん ☆

シャナのコスプレかぁ~😳
似合う自信ないけど検討してみるね😙💕

おおっ!意外と照れない系男子か!これは燃えるな🤔←

みほだけしか推さないって決めてるんだったら絶対にそれを守るのだよ👏💗
私との約束ね🤗



☆ タカ☆タカさん ☆

タクヤくんかわいいって言ってくれてたん!?😳嬉しみ…😍
やっぱ九州の人に悪い人はいないね!🤔💕

メーテレ賞めちゃんこ嬉しかった😭💜嬉しすぎて流石にラーメン食べたよね😶✨←

あ!!そうだよ!飯テロ画像見たぞ😭
羨ましすぎかーっっ!このやろー!私にも食べさせろ😭😭

タカタカ氏も体調には気をつけてね🤗💕



☆ 恋のさざ波さん ☆
お疲れ様🤗✨
いえす!!ココモはどんどんどんどんパワーアップしていくよ😶💕

キラフォレさんも手羽センさんもかっこよすぎたな😭💜
いつかお話できるタイミングあったら語ろうぜ!

メーテレ賞受賞ありがとう😍
今回の受賞は自信にも繋がったしこれからも活躍できるように頑張るね!



☆ DIE丸さん ☆
本当になかなか濃い週末だったよ🤔✨

うんうん!やっぱメーテレ賞が一番印象深いよね😭
Twitterでも祝ってくれてありがとう😶💕

ゆあさんはすごいひとだよ…!パフォーマンスも歌も本当にクオリティが高いし、可愛いし…←
今度是非語ろ!😍

大丈夫!推しのブログとかだとコメントするのなんか凄い色々考えて躊躇うのめっちゃわかるよ…!私も多分そうなるから←
でもね、コメントされた側はどんな内容であろうと嬉しくないはずが無いからね😶💕Twitterとかでリプ返とかが出来ないからこうやってブログで繋がれるの最高に嬉しいから!⭐️

言いたいことはズバッといってスルースキルも身につけるの大切だよね!こんな現代社会でそれを持ってるのは強いよ👏💗



☆ ☆よつば☆ココモ赤推し さん ☆

お疲れ様😍💕

メーテレ賞本当に嬉しかった😭
1曲に全てを掛けたPRタイムで一緒に盛り上がってくれてありがとう!やっぱり沢山ある曲の中でも一番なのは『声』だよね!
私も1曲で勝負すんだったら声だと思ってる!

おおぉ!過去1でコールしたのね!!それは相当嬉しいやつ😳💜

審査員の心を動かせた瞬間を一緒に共有できたのは嬉しかったな🤗⭐️

さやかから何言われてんの~(笑)

またいつでも遊びに来てね😙💗



☆ キイロイトリままさん ☆

お疲れ様😙⭐️

メーテレ賞本当に嬉しかった😭💕その場にいたファンの方が凄いリードしてくれて周りを巻き込んでくれたから凄い一体感が出たし審査員にパフォーマンスを認めてもらえたことも嬉しい!😍

ワンマンライブの告知めっちゃ出たよね😳💜
本当に楽しみすぎるから~!私もワンマン目指して学校頑張ってま( ´◎`)スー

ああああああ、ラーメンめっちゃ羨ましかったよ😭一緒に行きたかった←



☆ まさやんさん ☆

最近ラーメン1週間に2回までって決めたから👏

私も新曲が出たらまず第1に新曲の評価を凄い気にしちゃうけどその次にコールとか考えちゃう人🤔💕
ライブを重ねる事にパワーアップしてくの嬉しいんだよね!
うーん…私はなぁ…今回の新曲は割と振り付けが簡単だからサビとか振りコピして欲しいかも😳
コールも好きだけど頑張って一緒に踊ってくれる姿にトキメキをかんじる←

了解!ここナビは率先してリクエストしますわ🙄✨
まさやん絶対楽しんでくれそう🤔💕

メーテレ賞本当に嬉しかった😭ココ最近で一番嬉しかったもん!😶💕
コールとか引っ張ってくれてありがとうね!

フライアウェイの落ちサビは本当に緊張した🙄
そんな親みたいな事思っててくれたのね🤤💜
歌い終わった後本当に安心感はやばかった🤤

実はみつきちゃんはワシがアイドルになる前からずっと気になってたから絶対にタイミングあったら写真撮ろうって思ってたの😍
だから写真撮れて嬉しすぎたよよよよよよ😭💕
タイミングあったら迷彩柄さんも連れてくね😳⭐️
私は金髪派……



☆ すーぐるさん ☆
でんぱワンマン当選おめでとう😶💕
楽しんできてね😌

私健康面に関してはなかなかの自信あるのだよ🤔✨
何気デビューしてから体調崩して休んだこと一回もないし👏

ここナビ本当に楽しかったよおおお😌💗
ライラの次くらいにテンション上がる曲だもん!ここナビは割と二部制とかだったら1部にやる率高めかも()

メーテレ賞ありがとう😭💕
その場で一緒に喜びを共有したかったな😢
第三者から評価されて認められる喜びね😘

フライアウェイ是非すぐるには遊んで欲しかったなぁ🤗

ルビィちゃんちょっとあざとい……可愛いけどあざとい…か弱いタイプあまり好きになれない…ヴッ

全然会えなくても心は繋がってるよね!?
運動会来てくれて本当にありがとうね😳
すぐるカッコよくて見直したわ😏💕

ワンマンでは私のパワーアップした姿をいっぱい見せるからね!!

楽しみにしててください😶💜




☆ のりちゃんさん ☆

わーーい!😳コメントありがとう😏💕
そうだね!二回目だ😌✨

中スポ音楽祭会いに来てくれたの本当に嬉しかった😭💗ありがとう!
メーテレ賞も嬉しすぎたよ!なんか更に絆深まったね!スタバ奢ってもらったぜいえい👏💜

けどねほうじ茶結局最後まで飲めなかったの残念すぎた😭😭また再発売してくれる事に期待や⭐️

15㌔太ったのはやばい!!(笑)
ほ、、程々にします←
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~~🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています 、さやかです⠒̫⃝♡


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{F922784A-87D2-4862-A308-4A305C012B2A}


今TDSのミステリアスアイランド聞きながらブログを書いておりまする✍︎


私ね 、
夢の国で働くことができるとしたら、
ダンサーさんじゃなくてキャストさんやってみたいなあ~てずっと思ってる

ランドだったらホーンテッドマンションかスペースマウンテンで、シーだったらタワーオブテラーだなあ💚💜💛💙💗


ホーンテッドマンションとタワーオブテラーはキャストさんの制服がとっても好き゚。*♡

行く機会があったら是非みてください🙌🏻

って話が逸れてまった笑笑。





今週もライブに足を運んでくれて、ありがとうございます😆🍩🌈✨


今週はライブが土曜日だけだった~


セトリ↓

* MONSTER

* Re:フレッシュ

* ひとしずくの恋の歌

* 声


2部セトリ ↓

* Birthday Celebration

* イジワルな神様

* 虹


でした((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



{BE5FBB80-68AB-4F41-ABBA-3475D8A8324E}


きーしゃんがずっとくっついてきてました

あまえんぼうさん 。。♡♡






次の日は*ココロモヨヲ*でTDSに行ってきたよ~~~🐭🏰💕✨✨✨✨



{D9101D1C-98D0-44BC-BA82-E936ABC811A5}


メンバーカラーのテニススカートは一回だけライブで着たものです👗


乗った乗り物は、

インディージョーンズ
アクアトピア
センターオブジアース

だったよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


とっても混んでたのだ🐹


インディーとセンターオブジアースとか私のびびる要素しかないよね (分かって)


{65CEBFA9-4288-4E9B-951C-4F013DC7B3AD}


顔をとりあえず背ける 。


でもでも!
1番の目的だったヴィランズのショー見れて、またまた勉強になったしよかった♡



{E89EE947-66A4-480D-BB8A-71B9810D80B7}



みんなで行けて本当によかった


{344955F7-37C4-4F7D-B852-CEF74B86D574}


{4C843B16-6F02-4473-B28D-C73BAF6DDE96}

{8424FAA5-527C-4F29-A8ED-C9E719A93FCF}

{324654EA-D773-455E-A448-940F45BE2377}
 
{738D4E31-4B28-49CD-BF7F-D65B260573C3}

{AB825F88-AD30-4192-AE22-3A3A7CA64496}



写真チラ見せ~


た!の!し!か!た!




そして今日は東京アイドル大運動会2017に出場しました♩¨̮⑅*♡

桃色革命さんと合同チームだったよ



{4F757110-0384-48EA-9575-F6B7BD00E34A}



さやかは

馬跳び

縄持ってぐるぐる走る競技

メンバーリレー

に出場しました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


{864394CB-0E91-48D1-9C12-9B0A94D4D379}


赤色運が強い 。


結果は残念だったけど、本当に楽しかったし、みんなともっと仲良くなれた気がしたし、いい1日になった

来年は最強になってまたリベンジしたい!!



{DCB541BB-AE4E-490B-AECC-A18FDB2A1776}


みんなありがとう!!
だいすき!!!



{9A3FBD6D-314B-4EFB-86FD-7FC0F6E9E1CB}


赤白帽いただきました😆🏆✨💓



今回は何だか久々のコメント返しするのでコメントぜひぜひ残していってね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

たのしみにしておる😳🤙🏻❤️





おわり🐰🐰




さやか❤️🏁
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~~🐇🐇


元気してますか?


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼ばれるよܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



{1EE77C55-9B66-4A2B-BBCD-842F636E5607}


髪を切りました💇🏼
(となりにみずちゃんがいます 。)


最近はどうです?
毎日楽しんでる~?🤔🤔


さやかは授業が始まって毎日踊ってたまに筋トレして楽しいよー

最近は腕の筋トレにはまって夜な夜なやっております~~~( ˙ᵕ˙ )

自分の好きな曲に合わせてひたすらやってるから楽しくて仕方ない🙃💕✨



私のベストオブ筋トレ捗るソングは


{24BE590B-ADFE-45F0-80DB-527B7695F21F}



i.o.iの『너무 너무 너무 』です🍪

めっちゃテンポよくばんばん腹筋、背筋できるのでオススメする( ˙ᵕ˙ )

やっぱりなんでも楽しんでやらないと🌟

因みに私背筋ばっかり発達してるので腹筋が本当にありません(´._.`)

体を反るのは得意ですへへん( ・´ー・`)

中学校までは海老反りジャンプできたのになあおかしいなあ🦐







今週もライブありがとでした 。♡



もっともっと歌もダンスも勿論その他の事も頑張らなかんな~って日々思い知らされるよ🙃


もっと貪欲にならなきゃ 。



{FA139923-E5DD-4F3F-B5BC-A6474BD35B96}





ダンスも下手くそ、
歌も下手くそ、
喋るのも苦手だけど、


アイドルが好きだなあって思います❤︎*。





「感情」ってものがあまりなかった私に嬉しい、楽しい、悲しい、悔しいって思わせてくれたのもアイドルです 。



私にとってアイドルは希望だし 、
いるだけで元気と勇気をくれる存在だったから、
さやかもいつかはそうなりたい 。



でもまだまだ足りないものだらけだね 。






ぬーん。





{3ACC845C-E997-4704-825B-FA6FD66D084B}



とっても負けず嫌い!って訳ではないけれど、
やっぱり負けるのは嫌いです 。



とりあえず1ステージ、1ステージを大事にしていきたいなと思います♩¨̮⑅*♡



{96623AD0-BAE3-420F-AD06-ABD0FFBEDAE7}


そして!

昨日の中スポ音楽祭でメ〜テレ賞をいただきました( ' ' )♡

こんな風に評価していただけるのは本当に嬉しいことです 。

一緒に楽しんでくれたみんなにもたくさんの感謝を伝えたいです


{7340E3AB-EC45-498C-BD44-530D271B1347}



これからも*ココロモヨヲ*をよろしくお願いします!!



おわり🐰🐰




さやか❤️🏁



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、星型担当のまなせです😌💕 
今回もコメント返しあるよーっ🤗💜
{69DEC5F6-8B17-4E32-A5BE-7C86AC13C7B2}


この間お母さんにラーメンは週一にしなさいって言われたけど隠れて食べに行ってるの🙄←
健康の為には控えた方がいいのかもしれないけどやっぱ食べたいよね。✨






金曜日は大須MIDでした😶💕
平日にみんなに会える幸せ。

{93E33558-32EA-47AA-8ABB-E97CD5CDE9C7}

セトリは

☆ LAILAH

☆ イジワルな神様

☆FLY AWAY

だったよ( '-' )


はぁ、ライラ。って感じでした😳💜

びっくりしたのがね、イジワルな神様コールが入ってたの😭💕
YouTubeに上げてると言えど、現場ではまだ数回しかしてないのにみんなの対応力に感激した😍
ありがとうっ!







そして、土曜日は大須RADHALLにて2ステージありました😶💕

なごみ以外での6人でのステージでした💙

{C04DAA6E-0E30-46FA-8B2B-58321ADD046C}


この日はね、ここナビやったんだよ😌💗
何気初めて😳

私ね、ここナビの振り付けはココモの曲の中で一番好き🤤✨

ずっとぴょんぴょんしてる感じがたまりません。♡

ここナビの歌詞に「光を放てスターサファイア」ってのがあるんだけどスターなのでまなせに歌詞振り分けたらしい🙄



30分30分の合計1時間ライブ最高に楽しかった!ありがとう😭❤️






そして、日曜日は名古屋ReNY limitedにて2ステージありました✨

{0C00F2F0-8C48-4000-B347-5FBCD3F4A9F4}


ななななななんとね…!この日に出させていただいたPRタイムってやつでなんと*ココロモヨヲ*…メ~テレ賞を頂きました!😭

本当に本当に嬉しかった!!!!
それと同時に自信もつきました😌

これらももっと頑張ってくぞーっ!


そして、アイドルさんともお写真を撮っていただきました😶❤️

{E898177F-C729-404D-9A4B-E3095D84D2C1}

煌めきアンフォレントの満月さん⭐️

私が一目惚れした方でございます…。
現場が被る度にずっと話しかけたいなって思ってて、今日やっとお話することが出来ました😭❤️

ありえん可愛かったです😳💕
帰りの電車で金髪も良いけど黒髪も最高だなーっ。。って思いながら帰ってます←

絶対いつかライブで沸くと決意しました✨

ありがとうございました!



{23EF0FCD-8472-450F-8F2C-6FB144BC659F}

手羽先センセーションのゆあぴょんさん⭐️

実はゆあぴょんさんの事を知ったのはつい1ヶ月前とかで、動画を見ながら「凄いなぁ…」って思ってたんですけどままままさかこうして実際にお会いできてお話できるとは…😭

少しだけ拝見させていただいたステージも本当に凄かった。歌唱力もダンスも魅せ方も全てが凄かった😳❤️

またライブ見させていただきます…!
ありがとうございました😆💜





素敵なアイドルさんとお話出来て幸せだった😍💕
メ~テレ賞も頂けて凄くいい日になりました😌✨

(FLY AWAYのみほの落ちサビありえん緊張した。成功してよかった。)







今週も最高に楽しかった!!!😍
また更新します😶💕






~前回のコメント返し~



☆ いっちーさん ☆

初コメントありがとうね😌🙏💗

いえいえ!こちらこそいつも嬉しいこと書いてくれるからありがとうだよ🤗

おぉお!やった🤤💕それじゃあお話できるの楽しみにしてるね😶💕


☆ らんらんさん ☆

1週間お疲れ様(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

ああああああ😭私のましろてゃん…🙄💕

会いたかった、、お話したかった…😢
チェキ本当にありがとうね!!いつもiPhoneの手帳ケースの中に入れて肌身離さずもってる😍💗💗
特典はむちゅいくんと仲良くどうぞ🙄🙄(めっちゃ行きたかった)



☆ がちゃさん ☆

お疲れ様😎⭐️

10/15大坂でライブあるよう🤗💗

おお!!!何も無いことに期待や🤔!

久しぶりに会える感じだね!またお互いふざけまくろ!!笑

楽しみにしてるね~😍💕



☆ おかさん ☆

お疲れ様😌💗

そうなの!!新曲発表があったんだよ~😶✨
カワイイ系の曲だから聞きに来てくれると嬉しいな😳💜

知らん顔なんてする訳ないじゃん!👏
そうだよ!忘れてるわけないんだからな🤗❤️

可愛いとか嬉しいかよ~🙄ありがとうっ!



☆ 恋のさざ波さん ☆

お疲れ様でした😳💗

そうなの!『イジワルな神様』はココモにはあまりない感じの可愛い曲で恋愛ソングなのかな?🤔

CD化したいね…!マネージャーに早急に頼むわ👏

コスプレ褒めてくれてありがとう😌💕
また時間があったらやる予定だよ😶✨

きさらの誕生日のサイリウムめっちゃ綺麗だった😏💗見て欲しかったなーっ!


☆ 龍さん ☆

コスプレ褒めてくれてありがとうね😶💕

え、やって欲しいのあったら全然リクエストして!!やるかどうかは分からないけど←

いいもーん🤤慰めまくるもーん!✨
照れても知らなーい!←


☆ Ta!ku!ya!さん ☆

お疲れ様😌💗
SOUND GARDEN来てくれてありがとうね!

初めまして出来て良かった~👏✨

本当に福岡から会いに来てくれたの嬉しすぎたよ😢
お話する時もノリよくて楽しかった!笑

ありがとうねっ!いつでも遊びにおいでね🤗💕待ってるよ!



☆ すーぐるさん ☆

日焼けするとお風呂痛いよね🙄まぁ引きこもりだから日焼けしないけど←

言っときますけど私DDじゃないんで👏💕
ガチで推してるの2人しかいないんで( ・᷄ὢ・᷅ )

モンスターは完全にピンチケ寸前でしたね。🙄
でも久しぶりに前に来てくれたから嬉しかったよう🤔💗

イジワルな神様ね!!みんな飲み込みが早いからすぐ覚えてくれた😳💕(実はちょっと振り付け変わったからまた見に来てね)

黄色のサイリウムめちゃんこ綺麗やね!!びっくりした!紫も期待してます😌👏💕←

コスプレやると一着に1回はやばいレベルの半目があるだよね🤔ハズカチー

サンシャインぜんぶ見終わったん!?
やばいよね、果南とマリー回。やばいよね泣くよねしんどい。
ようちゃんの嫉妬回は神回ですから😆❤️
ルビィちゃん推しかぁ…(遠い目)

バイトに学校忙しいと思うけど一緒に頑張ろうね!いつでも待ってるよ~🤗


☆ DIE丸さん ☆

大切な情報はいつもまなせのブログで知るってなんか嬉しいな!笑

やっぱり現場に来れない人に情報とか使える方法ってTwitterとブログしかないからいち早く伝えれるようにしようとか思ってるよ😌💕

そうだよね!歌詞読んだ上でできる解釈って素敵やね🤗❤️

春夏ってよりは秋冬の曲っての分かる気がする!私も秋冬の曲好きなんだよね😳💗
春夏の恋愛ソングって割とキャピキャピしてる印象あるけど秋冬の曲って切ないイメージがあるんだよね😶✨

この曲もリズムとかはキャピキャピしてるけど実は恋愛ソングだったりするからね…!

コスプレ褒めてくれてありがとうねっ!😳❤️



☆ しずたん@まなせの癒し さん ☆

しずたんモンスターすると本当に誰よりも喜んでくれるから嬉しいんだよなぁ🤤💕

しずたんとお話するのなんか落ち着くから好きよ😆✨

落ちサビ誰か考えながら聞くのわかる!笑
今回はれいなさやかやったね🤔❤️
推しだとテンション上がるのもわかるわぁ🤤💕

そうだね!ココモにない感じの曲だけどいろんな曲が出来て私は嬉しいな😌👏
振り付けも簡単だから覚えてくれると嬉しー🤗💗

生誕前日のサイリウムめっちゃ綺麗だった😢❤️サイリウムが折られる瞬間のあのドキドキ感は最強だよ!😆✨

もー、最近めっちゃ嫉妬してる気がする笑まなせモチベMAXとか嬉しいありがとう😳💗

わ!!!ラーメンずるいよ(-_- )💜混ぜろーっ!

コスプレよりも素の方が好きって言ってくれるの素直に嬉しいよ😶💕ありがとうね!

よーし、来週も頑張りまなせ☆



☆ タカ☆タカさん ☆

えーっ!タカタカ氏の夢に出たの!?めっちゃ嬉しいんですけど😳💗

距離は離れてても心は繋がってるってことなのかな🤗✨

そうだね…!一瞬一瞬を大切にしなきゃだよね😌💕
タカタカ氏に会えるのって本当に限られた時間しか会えないから本当に大切にしようって思うよ😆

いえす!!コスプレまなせ😎❤️
別人って思ってくれるの本当に嬉しい!最高の褒め言葉だよ😭

コスプレしてる間だけはまなせとはかけ離れた人になりたいなーって思ってるからさ🤤⭐️

また時間が出来たらやる予定だよう!ね!!沢山お話出来てもっと距離近くなったね🤤💕
ワンマン本当に今から指折り数えて待ってる!(早い)楽しみにしててね😶💜



☆ ともあきさん ☆

お疲れ様でした😆💗
そうだよ!カワイイ系の曲!ともあきさんも早く聞きに来てほしいな🤔✨

ふむふむ🤔miwaさんの神曲か…!miwaさんいい曲多いから悩むぜ🙄
個人的にはmiwaさん単体じゃなくてちょっとしたコラボ曲なんだけどハジ→とコラボした『夜空』って曲が一番好きかな😶💕

失恋ソング大好物なんだよね←いつも面白い企画持ってきてくれるからコメントするの楽しい😌❤️



☆ ☆よつば☆ココモ赤推し さん ☆

お疲れ様!とりあえずは現場復帰おめでとう🤤
💕

よつばTwitterでも物販でも声聞きたいって言っくれてたから本当に最高のタイミングだったね!😶✨

フェスみたいな雰囲気嫌いじゃないから凄く楽しかったな😎⭐️ね!!!笑

なんかSOUND GARDENの物販お互いめっちゃ照れまくってたね😳笑

いえいえ😌私なんかが支えになれたんだったら良かったよ😍💗出来ることは限られるけどこれからもお互い頑張ろうね😆✨

豊郷小学校めちゃんこ行きたい😭😭すごい気になる…。いつもコメントありがとうね!



☆ キイロイトリままさん ☆

コメントありがとうっ( ´◎`)スー
ままさん私の使ってる顔文字めっちゃ使ってくれるから好き!笑

Dt.の時来てくれてありがとうね😭💕一緒にきさらの誕生日祝えて嬉しかった💜💛
ね!!新曲神曲でしょ?←

ダンスも結構簡単だから是非覚えてほしいな😆💗

女子部&男子で麺ヘラ楽しそう🤤羨ましいぞっ!!😳

混ぜてほし~(=_=)

こちらこそ応援してくれて嬉しいよ!

いつもありがとう😆🍅



☆ まさやんさん ☆

水曜日そんな重苦しい感じできてたの!?😶
リラックスしてて良かったのに🙄❤️

そうだよね…!みんなそれぞれ目標の大きさや主さは違うけど今夢を追える現状に感謝だなって思う😌✨

うん!もちろん全てのことに全力を尽くしてくよーっ! 
センチメンタルな日もあるよね😢そう言うとこは考えすぎるのあ良くないからね👏

SOUNDG ARDENたのしんでくれたなら良かった😌❤️
いいなーっ!!ステージ以外でもめっちゃ楽しそうやん😆💕
野外ではまさやんの声の大きさが際立つからいいよね←


きさらの誕生日のやつ、本当にありがとうね😌💜
沢山まさやんが考えて行動してくれたって聞いてなんか私が凄く嬉しかったもん!笑
黄色いサイリウムに色紙に花束素敵だったよ…!あああああれれ…?緑推し…?黄色はあれ?(困惑)

コスプレ褒めてくれてありがとう!😳実はね…男装も学ランももう既にやったことあるんだよね🙄


((チラッ)

まさやんも風邪には気をつけてね😳💜
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。