おはよ٩( *˙˙*)۶〜みずき〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com



おはよ





緑担当・迷彩柄みずきです




{C2742243-A305-4C6F-81E1-62DF10673564}




このケーキなんか形が珍しいよね


一昨日ね家に帰ったら置いてあったの

ままさんがなぜか買ってきてくれていて、


「たまにこのケーキ食べたくなるんだよねー」
って言ってた笑


実際見ると全然小さいから、1人でも食べれそうなくらいだよ
 


ばあちゃんとままと私の家族3人でいただきました


チョコ(犬)も食べたがってた


人間の食べ物何でも食べちゃうから困る笑











 


{BBCE61CA-8B85-45F4-AA36-A509BA278852}



  


この間のソロの時のだよ



私はいきものがかりさんの
「ブルーバード」を歌いました



ソロでステージに立つのは3回目なんだ実は


1回目ワンマンのソロで踊らせてもらって
2回目はワンマンで歌わせてもらったんだ



でもこういうワンマンじゃないイベントで、
ソロ出演は初めてだったから緊張したよ




リハーサルふつう緊張しないのに何故か心臓ばくばくだったよ( ; _ ; )/~~~




本番は、
めちゃくちゃ楽しかった!!


多分緊張してたと思うんだけど、
自分では全然わからないくらい楽しかった


緊張より楽しさが勝つとこうなるんだなーって思ったよ



普段はやっぱりグループで活動してる分、
正直不安もあったけど、はじまっちゃえばそんなことは忘れてたよ



皆すごいあったかくて、
沢山見に来てくれて
素直に嬉しかった!!




この機会に感謝して、
次はもっと良いものを見せたいし

またソロでステージ立ちたい

だから、また出られるように頑張る!




その時は見に来てね



さやかとのユニットは、

supercellさんの
「君の知らない物語」を歌いました



{FAEEE737-4908-47C8-ADF2-A471D1C0F584}



{F5697B33-9240-43AC-A54A-171827490F85}



着れるうちに着とかなきゃね笑

制服




さやかとは先週ずっと一緒にいたんだ笑



2人でユニットもできて嬉しかった


安心するのなんか。なんかね。



考え方が似ること多々あるから落ち着くんですほんと笑
同い年ってのもあるのかな笑


まぁ私の前だとツンデレだけどね


内緒ね。








この日はね、
花柄のれいなも応援に駆けつけてくれたよ!


{1E4AF412-372B-491C-9B07-1BF93B48FF18}



本番前に撮ったやつ


ありがとうだほんと( ; _ ; )/~~~

嬉しいねメンバーがきてくれるの



私もこの間メンバーのソロ見に行ったんだけど、
普段、メンバーがステージに立っている所を客観的に見る事なんてないから凄い刺激もらえるよ。



なんか客観的に見てみるのも良いなぁって思った









あとね、少しお手伝いに駆けつけてくれた方もいました(*^o^*)/~

{0FE5744A-953E-4CFF-B56A-FB516FFEBA95}



べーさんーーー


時々私達のヘアメイクを担当してくれているのです!!!


面白くて優しくて大好き







皆が応援してくれたからめちゃくちゃ嬉しかった!!





見に来てくれたみんな!ありがとうね!!














そして、

先週末の4月2日(日)は新曲発表もあったよ!!


{0AAC4F2F-494A-4507-A4F6-42D44667C9AC}



タイトルは「虹」だよ


初披露のはずなのに
盛り上がり最高でした。ありがとう( ; _ ; )

みんなの対応力はさすがだったね!!





早速動画も上がったので、まだ見れてない方は
是非チェックしてね

















【お知らせ】






5月6日(土曜日)


*ココロモヨヲ*ワンマンライブ

『〜満開の輝〜』

を今池ボトムラインにて開催します!!


OPEN 13:30 / START 15:00


前売りチケットは1000円で販売してます!!


{28203DFC-A5BC-4A4D-A3AE-2F98C92A6C02}



このワンマンから、
新メンバー2人が加わり7人体制になります!!



新曲に新ユニット曲も発表します!!

他にも盛りだくさんだよビックリマーク


重大発表も皆さん
楽しみにしててくれると嬉しいです‼︎


是非、見に来て下さい‼︎








今週のイベント



4月8日(土曜日)

『NAGOYA IDOL TRIGGER→』

《会場》名古屋新栄SPADE BOX


【時間】開場/開演
《1部》11:00/11:20(予定) 
《2部》16:00/16:20(予定) 


【料金】各部 前売3000YEN/当日3500YEN 
(+別D) 
学生 ¥1,500 / 女性 無料 (各部先着50名様まで)








4月9日(日曜日)


『G☆Sunday -Day-』

《会場》LIVE HALL M.I.D 
《時間》10:45 OPEN / 11:00 START  
《料金》2000円(別1D)


『G☆Sunday -Night-』 

《会場》LIVE HALL M.I.D  
《時間》17:00 OPEN / 17:15 START
 《料金》2000円(別1D)


 


公式スケジュールサイトも更新されてるからチェックしてねっ














今日はレッスンの時間までoffなんだ



美容室に行ってくる!!
やっと行けるめちゃくちゃ嬉しい〜T_T


急遽お休みになったから昨日予約したんだ




 
{BC26DC7A-2FA9-42CF-BDC9-1BB4075D090A}








伸ばしっぱだった髪を切ってくるよ


まぁそんなに切らないけど、笑 
整える程度



また写真載せるね













{E2707026-30CE-41E1-BA45-40DE4F07C8F1}


昨日道にあったお花見て春を感じてた

好きなピンク沢山かわいい色合い







よしそろそろ準備しよ
最後まで読んでくれてありがとう




また更新するね







みずき