みほだよ\(^o^)/ | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは(^^)

久しぶりのブログになって
ごめんね〜(>_<)(>_<)

*ココロモヨヲ*リーダー
スカイブルー・ストライプ柄

みほだよ〜!!

{498C6C4A-6871-4990-BE40-17842999FE80}


{6FEE5516-4405-43D0-ADB6-CFB0E00BEBD8}



はい!

すごく、久しぶりだ〜(>_<)

待っててくれた方
本当にありがとうね!!

約3ヶ月ぶりになるのかな?
本当に申し訳ない(>_<)






というわけで、
3ヶ月の間にいろんなことがあって
どこから書けばいいのやら

ってな感じですがね!



最近のことを書こうかな〜


最近は*ココロモヨヲ*
誕生日フィーバーがあったり

クリスマスがあったりと

イベント行事が盛りだくさんだった!!


誕生日では、
とても素敵なプレゼントに

「おめでとうー!!」

ってたくさんの方に
祝ってもらえて

本当に幸せ一杯でした(^^)♡


今更ですが…

12月19日に
22歳の誕生日を迎えました!!

たくさんのお祝い
本当にありがとうね(*^o^*)♪




いやー、もう22歳かぁー
時が経つのはあっという間だね!



小さい頃から
態度はでかいし
お調子者で家族や先生に
たくさん迷惑かけてきた

本当に手間のかかる子供でした(笑)



生まれてから22年経った
今でも変わらないんだけどね(笑)


お母さんに
たっくさん迷惑かけてる!


へへへ、そこも愛嬌愛嬌(^^)♡


なんて思ってるあたり
相当ヤバイよね(笑)


本当にお母さんには
感謝でいっぱいですね(*^o^*)


お母さん産んでくれて
本当にありがとう!

今、最高に幸せです(^^)♡


{E0B0D83E-96DA-4DEB-A95A-759314FA936E}






それからそれから
クリスマスでは

メンバーとお泊まりしたり
初めてのサンタコスをしたよ(*^o^*)

{5F757B5E-EF03-45DB-99EE-ACFE14CBB9C3}


お泊まり会は、
少しお高いホテルに予約して泊まったくせに
(部屋代の半分はマネが出してくれた笑笑)
みんな、すぐに寝るっていうね…(>_<)
(写メたくさん撮りたかったのに…)

ココモらしい(笑)





サンタコスは好評でよかった!

けど、ずっと楽屋で

みほとみずきは
こういうの似合わないもんね

どうしよ。

今すぐ脱ぎたい。

って2人で怯えてた(笑)
だから、好評で本当によかった!!


{5AF1D014-B798-4B69-9A55-21104396C182}



たくさんのクリスマスプレゼントも
いただいた〜!!

私がサンタなのに
もらってばっかりでした(^^)

ありがとうね!!!


誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントで部屋の中
プレゼントで溢れかえってる(^^)

何度も何度も言いますが、
本当にありがとうね!!!


{972202C1-39DA-4101-8903-501C6A09DE20}
(↑誕生日とクリスマスで頂いたものの一部)


そして、明日はついに
年内ラストライブ!!


今年も1年あっという間だったな〜
本当にいろんなことがあったな


けど、来年は
新メンバーお披露目に

5月6日にはボトムラインにて
ワンマンライブも控えてるし

2017年も
いろんなことが
たっくさんあるんだろーな

って思うと

ワクワクするね!


これからも
*ココロモヨヲ*を
よろしくお願いいたします(^^)



またブログちゃんと書くね!
では、まったねーーーーん(*^o^*)






あっ、あとね!!

じゃじゃーーーーん♡♡


{471981BF-9B25-48C7-87E0-CC85B913A58D}

大好きな大好きな
WHY@DOLLの2人に挟んでもらった!!

お顔がデレデレになってて
とても恥ずかしいですね…はい、
好きすぎて仕方ないやつです!!






おっしまい(*^o^*)