いむにだ!*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com




こんばんは!

{535DCD78-80E5-452E-B2BD-9FED3ED68B5F}

きさらです🎶






昨日と今日は、東京遠征!!


豊洲PITにて『TOKYO IDOLISM 2016』に出演したよ😆

{75461208-907A-4B7B-B6B6-D01C826A854F}

15分間、ショートSEと3曲をぶっ通しでやったよ!!


自分的には、やりきれたなーって感じた2日間だったよ😊


人が物凄い数いた訳でもないし、何か特別なコトをした訳じゃないんだけどね!


だけど、初めての方とも遠征してくれた皆とも楽しめたライブになったんじゃないかな👍


15分間で、ココモらしさをきっちりアピールできたかな🤔


それに、*ココロモヨヲ*や今の自分の現状を良く知るいい機会にもなったかなーって思う!


もっと沢山の方に*ココロモヨヲ*を知ってもらいたいし、パフォーマンス見てもらえたらなって感じた!!


だから、また東京にも早く行きたいなって思ったし、他の場所にも遠征したいなーって思ったよ😉


また豊洲PITに遠征する機会があったら、今日よりもっと多くの方と、一緒になって楽しめる日にできたらいいな!!


いい2日間になったよ!


来てくれた皆、遠い中本当にありがとう🙏💕










☆ながさきのぴーさん☆

こーんばーんはー、いやいやこっちこそありがとうだよー☺️
遠いだろうけどまた会いに来てくれるの待ってるね、楽しみにしてるっ!


★おかさん★

お疲れ様ー、また予定が合う日にふらっと遊びに来てくださーい🙏
今テスト週間だから死にそうです、残り2日間頑張ります笑


☆恋のさざ波さん☆

豊洲PIT行ってきたよー、しっかりとココモらしさを出し切ってきた!
またあの広いステージに立てるといいなっ、楽しい2日間だったよ😋


★ミチンぱぱ(⌒▽⌒)さん★

私は人によってSになったりMになったりする人かなー笑
弄られるの嫌いじゃないから、また今度弄りに来てくれるの待ってる😎


☆しずたんさん☆

この間の土曜日はありがとうっ、私もめちゃ楽しかったなー😳
いっぱい話したいコトあるんだよなー、楽しみにしてるねー!


★よしゆきさん★

そう言ってもらえると嬉しいねーっ、楽しみに待ってまーす😉
なんやかんやで忙しそうだし体調とか気をつけてね、暇な時にでもライブ来てね!


☆じぬさん☆

言ってくれれば全然やるよー、だからまた時間ある時にでもライブ見に来てね👍
その「……」の後の言葉が気になるっ、また直接聞かせてね笑


★かーくんさん★

この間は会えて嬉しかったよ、プレゼントもありがとね😭
思ってるコトを言葉にするのが苦手なタイプです、見守ってくれるなら安心だね!


☆なんさんさん☆

この前はライブ見てくれてありがとねっ、今度はガン見しに行くね笑
ココなび気に入ってもらえてよかったー、んじゃまたやろっかな😄


★てぃふぁーrさん★

お疲れさんですっ、ライブも物販も楽しかったよありがとーです😚
変顔しろってちゃんと言ってね、今週も頑張らなあかんにー笑


☆にゃんこさん☆

私は三重弁なのか関西弁なのか分かんないのがたまーに出てるのかな?
「君の名は」めちゃいーよねっ、またそれについて語ろっか✌️










もーちょっとで地元の駅に着く、いむにだ!!


とりあえず明日と明後日のテストが怖いよね🙄笑


ノリとテンションで何とかしてくるね笑



{1707E0B9-41FF-496F-981A-06F17588C171}

んじゃ、またねー👋😊