*10月突入*れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

みなさん、こんにちは\(^o^)/






*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいなです




{DEFC5786-5DE7-4033-A22B-4AE41CA78F71}







だいぶ涼しくなって10月に入りました(^-^)






もう夏も終わって秋だねハロウィンおばけイチョウ







ほんとにはやいよ〜








みんなはどの季節が好きだったりしますか?




わたしは秋かな〜\(^o^)/紅葉







過ごしやすい気温だし、
なんか落ち着いた感じがして、
私は1番好きな季節です!







でも、食欲の秋って言われるくらいだから
太らないようにしなくちゃチーンもやもや










ここからはライブのことを書くね




色んな写真を沢山撮ったから、
それも載せていきますカメラ









土曜日1日と、日曜日2日と、
M.I.Dにてライブでしたカラオケ









土曜日、日曜日で合計4ステージ!









約2週間ぶりの、
ライブハウスでのライブでした(*^o^*)













土曜日は久しぶりの黒衣装



{8D846452-D7A1-4CDE-846D-06CB13045CA5}





{58A1A4D1-977A-49E3-AA9B-4C1FDE5AAB3D}
ウインクが上手に出来ない組










日曜日は浴衣衣装でした



{8E48C63B-A746-46F2-AD28-7022358FA07A}

みずきとハート








この日は4人になってはじめての
ココロなびげぃしょん!をやったよカラオケ









この曲はテンポがはやくて、
左右、上下と沢山動く曲です\(^o^)/笑








テンポがはやいのに
みんなは一生懸命それに合わせて
沢山動いてくれてるのを見ると
自然と笑顔になれちゃうの(^^)リボン








とにかく熱気が凄かったです( ^ω^ )
ありがとうね!!!





{58EF7673-1CDA-4E0A-BA1F-F69DACEFB6E3}




{1147B4F0-C361-4042-A76B-3A8AC3C32FB8}




















お昼は土曜日にはカレー
日曜日はオムライス屋さんに行きましたカレー





{4CC5950B-E4E3-42FA-B391-AFF1CB6C6CDA}
きさらの手↑





トマトカレー


{B874B3FE-5EC6-4054-873E-F1655D5AE3F0}

トマト好き





オムライス

{7A1AFB32-AE82-4773-A585-DC248F8B1C9D}

{4EFA8A75-9C05-4949-9309-ACB6120AEE0A}

ここのお店のパンが大好き
ラケル!よかったら食べに行ってみてね!









そして、お知らせです!
10月から握手会のやり方が変わりました!







基本的にテーブルをはさんでの
対面方式になったよ(๑^︶^๑)





{E83847A7-70A9-4895-9365-0626C4098C96}


内容も少し変わってるので、
みなさんチェックお願いします




{05D6BCD2-DEB0-401E-A9DA-D58148A606A8}











2日間アイドルさんと仲良くなれたり、
喉ガラガラだったけど
ファンの皆さんと顔を合わせたり、
お話も出来て嬉しかった\(^o^)/











会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!




{05DEBA8D-1ECC-4B11-956F-998088BD09CC}


楽しかった!!!





とにかく今は早く喉を治します




読んでくれてありがとう( ^ω^ )






今日はレッスン!沢山踊ってきます星







{88748150-A7EC-4559-B518-645514FC4746}






最後に
{EE36CCFF-9AD4-4186-BF77-DC89FCF143DA}
みほと頭で遊んでみたカメラ
コンセプトは何だったかな。笑







次はこの間行った京都のこと
更新しようかなって思ってます(^^)口紅



よかったらのぞいてね!!流れ星



お昼食べてきます!



*ココロモヨヲ*ピンク花柄れいな